ぱーっと晴れたね | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


ブログ久しぶりです!


photo:01



いつだかにとった写真。


シェルター7daysが終わって、少しだけお休みもいただけたので
ゆっくりしたり、zeppに向けて練習したり、久々にボイトレやらダンスレッスンがありました!!!


いつも思うんだけど
私は体の使い方が下手だなぁ、、と
イメージは頭にあるのだけどなかなか実際に体に反映するのは難しいですね。
歌もダンスも。。


もっともっと上手くなりたいなぁ。
小さい頃実はダンス習ってたんだけど
当時は全然やる気がなくてね。

ピアノとかもそうだけど、小さい頃習ってたものを何で初めから一生懸命やって続けてこなかったのだろうと後悔する事が、ここ数年のうちに何度かあります。…>_<…


一回習い事から離れた事で
小さい頃とは違って今度は自分から、またやりたい!習いたい!
と思えた部分もあるのでプラスなところもあるけど。

継続は力なりだーと思いマス…>_<…


でも何度もやっても納得がいかないって事はそれだけまだまだ頑張れるって事だと思うので、がんばろう(*☻-☻*)


へんなブログになっちゃった!


あと、質問で好きなブランド?来てたけど

G.V.G.V.
TOGA
SOPHIE HULME
cry
EMODA
moussy

とかのブランドと
古着を混ぜて着るのが好きです!
TOPSHOPとかもよく利用します(^ν^)


質問も答えられるものは答えたいので何かあれば、わたしでよければどうぞ!


週末はzepp diver cityだぁ~。
早いなぁ。たのしみだなぁ!


サキ



iPhoneからの投稿