24HTV | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


今日は24時間テレビのチャリティイベントに参加させていただきましたー!!


横浜日産ギャラリーでやったよ(*☻-☻*)


photo:01




24時間テレビの今年のTシャツ!!


ライブも少しだけやらせていただきました(*☻-☻*)
室内だし、突然のお知らせだったので、不安だったんだけど、たくさんの方が集まってくれて、盛り上がってくれて嬉しかったです!!

ありがとう!


そして、チャリティオークションで落札して下さった皆様、募金して下さった皆様、ありがとうございます。



24時間テレビといえばサライですが、BiSも出演者の皆さんにまじって少しだけ歌うことができました(*☻-☻*)


とても楽しかったし、
大島さんの走っている姿、かっこよかったです。
私も何かがわからないけど、その何かにむかってまっすぐに走り続けたいです

photo:02





明日からもがんばろう(*☻-☻*)!



サキ




iPhoneからの投稿