お久しぶりです! | さきのブログ

さきのブログ

只今彼氏と同棲中〜♡
料理素人ですが…簡単なレシピや献立を載せてきます。

先週金曜日から月曜日まで実家(名古屋)に戻っていたためブログ更新できてませんでしたε-(´∀`; )
実家にいる間は親に美味しいものをいっぱい食べさせてもらいました♡
あんかけスパとか釜飯とか!(≧∇≦)
大好物だらけ!
愛犬にも会えていっぱい遊んできたラブラブ

月曜日の夕方に金沢戻ってきました!
その日の夜は贅沢に寿司を食べに外食~!
この休み中外食続きで贅沢しまくりでヤバイ(・・;)笑

そして火曜日は毎週恒例の火曜市!朝からお買い物!
その日の夜ご飯はこっちにきて2回目の焼き魚^^
さんまの開きをかってきたので焼いてみました!フライパンで焼いたからか上手に焼けませんヽ(´o`;
写真撮り忘れてしまいました…。
他のメニューはサラダとレンコンの甘辛炒めと味噌汁( ^ω^ )

そして昨日(水)
{B8684AD1-7D7B-4BDB-BDB4-47EB451DD5C8:01}

ほんとは豚丼にする予定が、豚バラが高くて買えず…
急遽今日作る予定のチンジャオロースに使う豚ロースをちょっと使ってフライパンで簡単に炒めた豚丼になりました(笑)

昨日は簡単ごはんですねww

今日は初のチンジャオロースと春雨サラダ作りに挑戦してみます( ^ω^ )