【事務代行を仕事にするための相談会】開催しました | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

昨日は、リクエストをいただき
zoomで開催しました!
 
 
これから事務代行の仕事を始めようと
考えていらっしゃるW様が
ご参加くださいました。
 
 
{5AED5A92-B3DB-42F7-A857-E663BE428AFB}

 

 

四角01どんな仕事があるの?

四角01報酬の相場は?

四角01お客様とはどうすれば出会える?
四角01ご依頼いただいてから業務を始めるまでの流れは?

四角01今すぐに始められることって?

 

 

等々、ざっくばらんに

お話しさせていただきました。

 

 

 

W様は、SNS等でお顔を出すことに

抵抗があるとのこと。

 

 

事務管理は信用第一なので

顔が見えるに越したことはないのですが

顔出しを一切せずに

活躍されている事務管理さんも

実際にいらっしゃいます。

 

 

顔写真を出さなくても

信用を得ていく方法等についても

少しお話をさせていただきました。

 

 

 

SNSにはあまり詳しくないそうですが

ホームページを作ることができるとのこと。

 

ブログやFacebook、インスタグラム等

SNS関連のお仕事のご依頼は今も多いですが

最近はホームページの更新のご依頼も

増えてきました。

 

 

WordpressやJimdo等を扱えると

事務代行として武器になると思います!

 

 

 

事務のお仕事は本当に

多岐にわたるので

自分が元々持っているスキルを使って

始められるところが魅力ですよね^^

 

 

W様、本日はご参加くださり

ありがとうございました!

 

今後の活動の一助と

なれていましたら嬉しいです。

 

 

 

事務代行のお仕事に興味のある方は

ぜひご相談くださいね!

 

ベル事務代行を仕事にするための相談会ベル
しかく日時
 リクエスト承ります
しかく開催方法
 zoom
しかく参加費
 4,000円
 
コレお申し込みはこちらからコレ
 
 
お申込みお待ちしています♡