お申込みへの返信に使えるテンプレート【物販用】 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

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ご自分でお申し込み管理、メール対応をされている方へ。

 

私が普段使っているメールテンプレートを

ご紹介します!

 

前回はこちら

リンク→oセミナーのお申込みへの返信に使えるテンプレート

 

 

 

 

今回は物販用のテンプレートを作成しました。

 

物販の場合は

専用のサイトを利用されている方が

多いかもしれませんが

 

通常のメール対応をされている方は

ぜひご参考ください^^

 

 

※物販の場合、扱っている品物により

 返品対応についても記載しましょう。

 

 

【返信メールテンプレート(物販用)】

○○様

こんにちは。
〇〇(お名前・肩書きなど)です。

この度はご購入誠にありがとうございます。
早速ですが、下記の通り詳細をご案内させていただきます。

——————

(1)お申し込み内容

○○(商品名) ○○円

○○(商品名) ○○円

 

合計:○○円


(2)お支払いについて

本日より○日以内に、下記の口座へお振込みください。

【お振込み金額】
○○円

【お振込先】
○○銀行
○○支店(店番号xxx)
普通口座 xxxxxxx
口座名義:○○ ○○(フリガナ)

*恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
*ご入金を確認した際のメールは差し上げておりませんので、ご了承ください。


(3)発送について

ご入金を確認後、○日以内に発送いたします。

発送が完了しましたらメールにてお知らせいたします。



(4)キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルは承っておりませんので、ご了承ください。

——————

ご案内は以上になります。
ご不明な点等ございましたら、当メールまでお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

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署名

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