初♡ニモ&フレンズシーライダー | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

めずらしく体調不良で

寝込んでおりました!!

 
 
めったに風邪など引かないのですが…
 
 
今週、水木と2日連続で
ディズニーシー&ランドに
行っておりました。
 

{6B1FF524-951E-4B10-A78F-657175904C1D}

{849F1D67-73C1-4D38-8487-7D11C416887A}


 
その疲れがたたったようです・・・。
 
 
 
昔は関西に住んでいて、
ディズニーに行くときは
ホテルに泊まって2日連続なんて
当たり前だったのですが
 
 
もう若くないってことですね。
 
 
反省です。
 
 
 
{5B22ED5B-61B5-41AB-A8E9-E9B3817755CA}
ミニーちゃんに会えてご満悦の娘♡

 
 
ディズニーランドのみ入れる
年間パスポートを持っているので
シーは久しぶり。


先月新しくできた
ニモ&フレンズ・シーライダー
にやっと乗れました!
{6A08C2C5-9FDC-4A86-86A7-9C2540EEF253}



ファインディング・ドリーの映画を
思い出させるような内容で
期待以上に素晴らしかったです!!

 
娘も喜んでいましたが
私も大興奮♡
 
 
前のストームライダーも好きだったけど
映像も音楽も美しくて
段違いにすばらしい〜♡
 
 
まだできたばかりなので
ファストパスを取るのも大変かなと
思ったのですが、
朝9時過ぎに入園してすぐ取りに行くと
昼過ぎのファストパスが取れました♡
 
そして夜7時頃にもう一度乗れました!
(今度はスタンバイで40分)
 
 
どうやらストーリーが
何パターンもあるみたいですね。

私は2回目は乗っていないのですが
娘いわく、最初の時とは
違うストーリーだったみたいです♡
 
 



{1678D24E-2B3E-4C23-9D64-89A303A80D37}
写真はランドのグレートアメリカン・ワッフルカンパニーで季節のワッフル(マンゴー)を♡

このサイズで700円、
ディズニーランド内ではお得に感じます。

 



来月も2日連続で行く予定があるので
体調管理をしっかりしなければ。


30代半ばに近づいてくると
無理は禁物ですね。


もうほとんど治ったので、
今日は日曜日ですが
溜まった仕事を一気に
片付けたいと思います!