まだまだ知られていない!?事務代行の仕事 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

昨日、とある方からメッセージを

いただきました。

 

内容は

「事務代行ってどんな事されているんですか?」

というもの。

 

 

メッセージをくださった方も

いわゆる起業女性。

 

 

最近はたくさんの方が

事務代行をされているので

かなり広まっているのかと

思っていましたが、

 

まだまだ知らない方もいるんですね!!

 

 

 

 

最近お会いした方で、

事務代行というサービスがあるという事は

知っているけど

「人に依頼するために色々と

準備する事自体がめんどくさい」

という方もいらっしゃいました。

 

 

お客様へのサービス提供もしながら

自分で事務作業を全部するのって

本当に大変だと思います。

 

 

申込への対応、入金管理、

スケジュール調整、

問い合わせやキャンセルの対応、

集客のためのブログ更新・・・

 

 

やる事はいくらでもあります。

 

 

 

 

依頼する前に

きちんと整理なんて、

しなくても大丈夫ですよ!!

 

 

そこも含めて、依頼を受ける側の

仕事だと思っています^^

 

 

事務作業に追われて

自分の時間をうまく使えていない人

子供と向き合う時間が足りないと

感じている人

 

 

そんな方のお手伝いを

もっとしたい♡

 

 

 

せっかく好きな事で起業したのに

本来の業務とは別の部分で

悩んでしまうなんて

もったいないです!

 

 

ぜひ私にお手伝いさせてください^^

 

 

クリックご提供中のメニューはこちらです