おすすめのお店♡LAST RICATO【神楽坂】 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

先週の日曜日、

5回目の結婚記念日ということで

家族でランチに行ってきました。

 

 

 

{778A95A2-5413-4100-B9DF-0E9288E41CA6}

 

 

 

 

行ったお店は神楽坂の

LAST RICATO(ラストリカート)

ですドキドキ

 

 

こちらのお店、

本格イタリアンなのですが

土日祝限定で

「お子様の日」を開催されているんです。

 

 

子育て中でも

たまにはきちんとしたレストランで

美味しい食事を

いただきたいですよね。

 

 

 

お子様の日と言っても、

「あくまで主役は大人」という

コンセプトなので、

 

お子様メニューがあったりするわけでは

ありません。

(子供にも食べられるメニューを

おすすめしてくださったりはします♪)

 

 

 

「お子様の日ですよー!」と

設定してくれるだけでいいんです。

 

 

それだけで、

気軽にレストランに行ける♡

 

 

普段の外食では

ワイワイガヤガヤしたところにしか

入れないので

こういうのは本当にありがたいです!

 

 

 

お料理は

3,800円のプリフィクスコース

5,000円のおまかせコース

があります。

 

 

プリフィクスコースは

パスタ、メイン、デザートを

それぞれ選ぶことができます♡

 

 

お料理の写真がないのですが、、、

本当に美味しいです。

(美味しさを伝える語彙力がほしい笑い泣き


 

 

子供には

大人と同じスープを

サービスしてくださいました。

 

 

子供用に別途

カルボナーラも注文したのですが

これがまた美味しかった〜

 

厚切りベーコンが最高でした♡

 


 

image

 

 

お店のホームページはこちらです↓

http://www.r-lastricato.com/osteria/index.html

 

飯田橋駅から徒歩10分くらいです。

 

「お子様の日」が実施されているのは

お店の1階スペースなので、

ベビーカーでも安心♡

 

オムツ替えスペースも

作ってくださっています。

 

小さい子供連れでも

素敵なレストランで

お食事を楽しみたい方♡

ぜひ行ってみてくださいね!!