今村愛子さんの電話相談♡ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

今日は、今村愛子さんの個別相談

利用させていただきました!

 

(画像お借りしました)

 

 

以前、瀬戸まりこさんの一次コンサルを

モニターで受けさせていただいたのですが、

その時に愛子さんの電話相談を

おすすめされたんです。

 

 

今後の仕事の方向性をご相談したくて

利用させていただきました。

 

 

 

 

今まで、色々な方に

「事務以外の仕事もできそう」と言われてきました。

 

 

でも、自分では他にできることが

何も思いつかなくて。

 

 

セミナー講師とかできるよ!って

言われるんですが

そんなこと想像もつかなくて。

 

 

何人もの方からそう言われても、

「いやいや事務が向いてるし。

ていうか事務しかできないし。」

 

と頑なに思い込んできました。

 

 

でも頭のどこかで

他に何かできることがないかな〜と

いつも考えてはいたんです。

 

 

今日、今村愛子さんとお話しして

初めて色々な可能性が見えてきました。

 

 

「他のこと」と言っても、

今やっている事務管理に関連のあることなら

できるんじゃないか?という観点で

たくさんの具体例をあげていただきました。

 

 

 

たしかにそれならできるかもしれない

と思えるものがたくさんありました!!

 

 

中にはハードルの高いものもあるのですが

まずは1つ目に、早速今日から

取り掛かりたいと思っています!

 

 

 

なお、事務管理を辞める予定は

今のところありませんニコニコ

 

あと若干名ではございますが

現在も募集中です!

 

事務作業に時間が取られて

困っている起業ママさん

ぜひ一度ご相談くださいね。

 

リンク→rご提供中のメニュー 

 

 

今村愛子さんの電話相談はこちらですラブラブ

URL2【募集】今村愛子の個別相談 《うまく行かない原因発掘コンサル&強み発掘》

 

一人で行き詰っている・・・という方は

ぜひ相談してみてください。

きっと何か道が開けるはずですキラキラ