最近ご依頼いただいたお仕事 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

こんにちは!
起業女子のための事務代行、広瀬さきほです。
 
 
 

ブログの更新がなかなかできておりません〜!

 
でも、ひっそりと仕事はしているんですよー!
 
毎日欠かさず、パソコンを開いて数時間作業をしているのです。
 
でも、いかんせん自分のブログを書く時間がない。。えーん
 
もっと時間を上手く使えるようになりたいものです。
 
 
 
 
現在私が掲げているメニューは
こちらに載せている通りなのですが、
 
 
 
これ以外でも「こんなことやってー!」という事があれば出来る限り対応させていただいています。
 
 
最近実際にご依頼いただいた内容をご紹介しますね。
 
 
クリップブログに「いいね」をしてくれた人に対して読者登録&メッセージ送信
 
クリップ30名くらいのイベントの受付用名簿作成
 
クリップイベント参加者へお礼メール送信
 
クリップFacebookに投稿した内容をブログに転載
 
 
 
毎月お願いするほどじゃないけど、この作業だけ!このイベントだけ手伝ってほしい!というご要望にお応えしています。
 
 
 
メニューにないものは基本的に
 
2,000円/1時間で承っております。
 
上に挙げた受付名簿の作成は15分でできましたので、500円でいいの!?と驚かれましたビックリマーク
 
 
 
 
売上に直接つながらない事務作業、実はたくさんあるんですよね。
 
 
自分でもできるけど、誰かやってくれないかな〜〜!と思ったら、ぜひ事務代行を利用することを検討してみてください。
 
 
私がちゃちゃっと素早くその事務作業終わらせちゃいますよ音譜
 
 
 
お問合せはこちらからどうぞ音譜