主演舞台『生きる』 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 

 

こんにちはびっくりマーク

 

 

 

お久しぶりのブログになってしまい

 

すみませんんん・・・・・・爆笑

 

 

 

 

今日は大切なお知らせを提げてまいりました飛び出すハート

 

 

 

 

主演舞台『生きる』

 

久しぶりに舞台に出演することになりましたびっくりマーク

 

ダブル主演をつとめさせていただきますびっくりマーク

 

 

 

劇場:シアター・アルファ東京

 

日程:2023年8月31日(木)-9月3日(日)

 

 

 

特設ページ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
初めての団体さん・初めての劇場・
ほぼ全員初めましてのキャストさん・・・
 
 
ドキドキですっ。
 
 
 
主演というポジションができるのって
 
なかなかないことなので、
 
ぜひたくさん見にきて欲しいです・・・
 
 
 
作品かなり面白そうです。
 
素敵なお芝居をお届けできるように
 
頑張ります。
 
 
 
 
チケットや、グッズなどの情報も出てます
 
ぜひチェックして応援してくれた嬉しいです。
 
 
主演だからやっぱり、何もかも一番がいいっ!
 
 
みんな、よろしくねラブラブ
 
 
 
ちなみにS席の抽選申し込みはもう始まってます!
 
 
複数リピートしてくれた方には
 
何かお礼ができたらいいなぁ・・・とか考えてますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の船岡チョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
本物のビールと思いきや
 
バタービール生ビール
 
 
 
ハリーポッター展に行ってリフレッシュしたのさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん