踊ってみたが公開されたよ〜〜 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


またまたお久しぶり〜〜!!


今日はどうしても言いたいことを

言い逃げしていきますえーガーベラ





YouTubeで、踊ってみた第三弾が

公開されました〜〜!!!!





緑黄色社会/始まりの歌



大好きなこの歌に合わせて、

踊ってみましたラブラブ






オリジナル振付はおなじみ松本稽古さん、

歌のカバーを若林倫香ちゃん、


衣装も可愛いのを提供いただき

贅沢な環境の中、

素敵な動画ができましたピンクハート




歌も、とあるフレーズで私が歌ってるんだけど

わかるかな???



(いまのところ、Twitterにも

YouTubeにも私の歌に関する感想は

きていません。笑)



ぜひぜひ、何度も何度も見て

癒されてくれたら嬉しいですラブラブ








YouTubeのコメント欄に感想や

高評価もしていだけたら嬉しいですピンクハート


もちろん、まだの方は、チャンネル登録も

お忘れなく星






にゃほ〜ん