お知らせ!!!!最近の私!!!!! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
こんにちはーーーーー!!!
 
 
お久しぶりになってしまってごめんなさい💧
 
 
ご存知の通り、Twitterはほぼ毎日
 
更新しているのですが。。。
 
 
でも、Twitterは140文字の制限がありますが
 
ブログは、文字制限が大量なので
 
好きなだけ書けるという点では
 
本当にいいですよね✨
 
 
だから今日はお知らせや最近の船岡を
 
一気に書いていきたいと思います♪♪
 
 
と言っても、今もブログみてくれてる
 
アメブロの民はどのくらいいるのでしょうか・・・
 
 
 
アメブロ見てくれてるそこあなた!!!
 
 
アメブロを見てくれたら
 
ぜひ、コメントを書いてくださいなっ星
 
 
 
 
 
まず何から書こうかな、、、
 
 
最近のから書こう!
 
 
 
 
先日、東京LiLyさんの撮影会がありましたキラキラ
 
 
最近、コロナ感染拡大の影響で撮影会出演を
 
自粛していたり、撮影会復活してからは
 
プール撮影会が続いていたので
 
スタジオでの撮影会はほぼ1年ぶり・・・???
 
 
とっても久しぶりでした!!
 
 
 
 
この日は、他のイベントもたくさんあったり
 
お仕事で来られない方が多かったり
 
して、船岡の撮影会にしては珍しく
 
ご予約人数少なめの、ゆったり撮影会だなぁ・・・
 
 
なんて思っていたら、当日たくさんのファンの方が
 
来てくれていて、ほぼ満員だったり
 
満員の部があったり。
 
 
きっとみんな船岡を寂しくさせないように
 
来てくれたんだよねー。
 
 
改めてみんなの優しさを感じて
 
船岡ふぁみり〜の凄さを実感しました照れ
 
 
 
本当にありがとうハート
 
 
 
来られなかった方は、またの機会に
 
いつでもお待ちしてますねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
可愛い格好をたくさんしましたピンクハート
 
 
おそらく今年着納めの浴衣祭
 
 

 

 
Lilyさんにお借りしたこの浴衣、
 
船岡の好みをわかって用意してくださった?
 
ってくらいタイプの浴衣でしたブルーハート
 
 
 
 
 
次の撮影会は、東京Lilyさん6周年記念
 
プール撮影会に出演しますイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
最近新しい水着をたくさん買って、
 
どの水着を着ようか選びたい放題状態!!w
 
 
 
前回のプール撮影会で人気だった競泳水着も
 
着ようかな・・・・と思っています。
 

 

 

 

 

 

 

続いて〜〜〜

 

 

先日、新しいDVDのロケに行ってきましたハート

 

 

 

船岡のスケジュールや、コロナ感染拡大の影響で

 

延期に延期が重なり、ようやく行けました流れ星

 

 

ロケ地はまだ内緒・・・!!

 

 
 
 
青い空の下、グラビアロケは最高花火波
 

 

 
 
雨降らなかった奇跡・・・・・・ 
 
 
グラビアのヘアメイクって、すっごいナチュラルなのに
 
ばっちし綺麗だから顔面絶好調なんです〜お母さん
 
 
 
 
最新DVDの発売は 11月25日 です!!
 
イベントもあると思うのでお楽しみにチョキ
 
 
 
 
 
 
続いて〜〜〜
 
 
 
来たる 10月1日(金)
 
TOKYO GURAVURE IDOL FESTIVAL
 
出演決定しました!!
 
 
 
今年の春に続いてのTGIFですね!
 

 

 
上差しこの水着可愛かったね〜ハート
 
 
 
去年のTGIFではトークショーにも
 
出演させてもらいましたねハート
 

 

 
 
今年も昨年同様オンラインで開催されます雷
 
皆様に購入してもらったチェキにサインしながら
 
船岡とお話しできたりします。
 
 
そしてそのチェキは後日届きますハート
 
 
 
 
今まで出演してきたTGIFでは全てのチェキチケットが
 
おかげさまで完売でした!!!!
 
 
 
なのでもちろん今回も完売を目指していますOK
 
 
皆様にたくさん支えてもらっていて
 
本当に感謝しかないです。
 
 
船岡の今後の活動のためにも
 
皆様の力は本当にパワーになっています流れ星
 
 
 
 
完売連続記録を止めずにいきましょう!
 
 
 
チェキチケットの販売は
 
9月29日(水)23:59 までとなっています!!
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
 
ぜひ、逃すことのないように
 
よろしくお願いしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次〜〜〜
 
 
 
先日、久しぶりに舞台観劇してきました!
 
 
ミュージカル「チャミ」
 
 
 

 

 
 
 
主演の彩芽がキラキラとしてて
 
本当に可愛かったです。。。ハート
 
 
ミュージカルだから、素敵な歌もたくさんで
 
本当にハッピーな気持ちになりました乙女のトキメキ
 
 
 
いつか私もミュージカルとか。。。
 
やってみたいなおすましペガサス
 
 
 
 
 
このご時世で観劇とかちょっと控えてたんですが
 
久々の観劇はやっぱりワクワクしました!!
 
 
 
 
 
私の次回出演舞台も、ご予約始まっています!!
 
 
 
劇団皇帝ケチャップ 第12回本公演

「無視できない私の中の感情」

作・演出:吉岡克眞

2021年11月20日(土)~11月23日(祝)
@コフレリオ新宿シアター
 
 
 
 
 
 
舞台出演が久しぶりなのでドキドキしてます。。
 
 
すでにご予約してくださってる方々
 
ありがとうございますハート
 
 
 
ぜひぜひ、劇場にみにきてくださいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてーーーー
 
 
 
 
WALLOレギュラー番組
 
「船岡咲のさきっちょと、ちょっとひといき♡」
 
 
公開生放送が決定しましたハート
 
 
 
 
 
公開生放送 & 仮装でみんなをおどろかそう
 
2021年11月3日(水・祝)
 
 

 

 
 

ハロウィンは過ぎちゃったけど、やっぱり仮装したい!
みんなを驚かせたい!!


一体どんな仮装で驚かせてくれるのか!?


そして!!

 

だじゃレモンのかとう唯ちゃんをお迎えするということは…


きっとだじゃれ対決をやることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

【日程】
2021年11月3日(水・祝)15:00〜16:30

 

 

【時間】
受付開始 14:30 / 開場 14:50 / 開演 15:00

 

 

【出演】
船岡咲

かとう唯

 

 

【内容】


15:00〜15:30 公開生放送


15:30〜16:30 仮装でみんなをおどろかそうイベント


16:30〜17:30 チェキ会(別室にて)

 

 

【会場】
WALLOP放送局 3F WAROS

 

 

 

チケット予約はこちら

 
 
 
 
 
楽しいハロウィンパーティーですハロウィン
 
どんな仮装にしようおばけ
 
みんなも仮装していいですよイエローハート
 
 
 
お待ちしてます〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでこんな感じかな!
 
 
 
このブログ書くのめっちゃ時間かかったーーーー
 
 
頑張って書いたのに一回、全消えしたから
 
倍の時間かかったーーー
 
 
 
 
 
ぜひ、諸々確認お願いします!!
 
ゲットしたよ報告もお待ちしてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、先日満月の綺麗な
 
中秋の名月でしたね月見
 
 
皆様はお月様みたかな??
 
 
 
私実はその日、ちょうど
 
夢の国にいて、最高の月を見ました。
 
 

 

 
 
 
満月・お城のコラボ鏡餅
 
 
お母さんとうっとり感動しました・・・
 
 
 
 
 
 
ではまたね
 
 
 
 
にゃほ〜ん