だめんずウォーカー2020終演 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
舞台「だめんずウォーカー2020」
 
全9ステージ無事終演しました。
 
 
 
舞台に立てない状況になって、
 
7ヶ月が経ち、私は本当に久々の舞台になりました。
 
 
 
このご時世ですが、私の応援をしに
 
劇場に来てくださった皆様、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
誰も欠けることなく、
 
初日を迎えることができて、
 
そして幕を下ろすことができて
 
今はひとまずほっとしています。
 
 
 
 
たくさんの応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
久々すぎる舞台は、主演を努めさせていただきました。
 
 
 
やっぱり、お芝居が好きなんだな、と
 
再確認しました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

スマホ原作の倉田真由美さん・精霊の声の井上あずみさん

 

くらたまさん!お会いできて嬉しかったな。

 

 

 

 

今回はオムニバス作品で、

 

私のメインのお話は「恋愛禁止」という作品。

 

 

レイナというアイドルの役を演じました。

 

 

私の彼氏のケンジは、本当に最低なだめんずでしたね。笑

 

 

 

振り回されながらも一生懸命尽くしちゃう

 

レイナは、ちょっと可愛かったなぁ。

 

 

船岡ならあんな男、絶対に無理です!笑

 

 

 

 
 
スマホレイナのワンピ可愛いリボン
 
ネックレスはとても綺麗なダイアモンドダイヤモンド
 
フェスタリアさんにご提供していただきました。
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ、「逃げる男」
 
という演目では、可愛いレイナとは正反対の
 
クールビューティー京子も演じました。
 
 
 
強い女すぎて(殺陣もあったし)、
 
こっちの方が演じるの難しかったかも!
 
 
でも友達のために頑張る優しい京子でしたね。
 
 
ここに出てくる男も本当にヤバかったなぁ・・・笑
 
 
まぁ、そういう作品なんだけどね。笑
 
 
 
 

 

 

 
 
1日3ステージは、思いの外大変でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに共演した高橋凛ちゃんぽってりフラワー

 

 

 
 
大好きな凛ちゃん。
 
今回またさらに仲良くなれて嬉しかったラブラブ
 
 
 
やっぱり可愛いなぁハート
 
 
また共演できますようにブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、アイドル役だったので、
 
ガッツリとアイドルソングも歌って踊りました音符
 
 
一緒に主演をつとめた
 
 
内田眞由美ちゃん・片山陽加ちゃんハート
 
 

 

 

 
 
 
元大アイドルであるお二人に挟まれた
 
アイドル未経験な私。。。
 
 
贅沢だよねハートハートハート
 
 
 
今回一緒にできて本当に嬉しくて楽しかったなラブラブ
 
 
 
うっちーとは8年ぶりの共演キラキラ
 
久々すぎました。
 
うっちー綺麗になりすぎててビビりましたチョキ
 
 
メンヘラ女のお芝居ハマってたなぁ。
 
普段からたくさん笑顔にさせてくれたうっちーハート
 
 
 
 
 
 
はーちゃんとは今回初共演キラキラ
 
お芝居見たことあるから知ってたけど、
 
共演して実感しました、とても素敵な女優さんです。
 
 
はーちゃんとはたくさんご飯も食べに行ったし
 
仲良くなれて嬉しかったルンルン
 
 
 
絶対また共演したいなむらさき音符ピンク音符
 
 
 
 
 

 

 

 
 
この3人、推してくださいハート
 
 
 
 
 
 
皆様の前でお芝居できることは当たり前じゃない
 
次いつみんなの前でお芝居できるか
 
分かりませんが、やっぱり舞台は
 
楽しかったです。
 
 
 
次の舞台の時も、変わらぬ応援を
 
していただけたらとても嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なお花をありがとう赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 
 
そのままおうちに飾っていますクローバー
 
 

 

 

 

 

 
 
花束もありがとうございます花束
 
 
 
 
 
では、また会う日まで
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん