YouTubeの話〜!!デート見た〜?? | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 

こんにちは!!!!

 

 

今日も今日とて相棒から更新音符

 

 

最近は連日お稽古頑張っているので

 

YouTube活動ができておらず…

 

 

 

しかしながら、YouTube始めて1ヶ月記念

 

になりまして、チャンネル登録者さんが

 

400名様を超えましたラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

目標の登録者様1,000人まで、

 

あと約半分くらいですねぽってりフラワー

 

 

 

 

2020年内にいくといいなって思っていますうさぎクッキー

 

 

 

一番新しい動画はもう見てもらえましたか!?

 

 

 

 

 

 

船岡とデートしてる気分になれる…

 

かは、分かりませんが、

 

この動画とてもお気に入りです義理チョコ

 

 

 

なぜなら、全編通して、ずっと

 

盛れています。笑

 

 

 

 

 

編集とかも可愛くできたし、

 

とにかくかなりおすすめ動画ですハートハート

 

 

 

 

ぜひたくさん見てくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、毎日寒くなってきましたね。

 

お体には気をつけてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

にゃほ〜ん