主演舞台「Re make-エーテルコード」チケット予約開始! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba



2020年一発目の舞台

「Re make-エーテルコード」




が、いよいよ始動しました!!




昨日は顔合わせがありました。



なんと、キャストは、


ほとんど全員がはじめまして。



八坂さおりーぬとの共演は久々で


とても嬉しいです^ ^







台本が、最初に読んだものから


改訂されていて、すごく面白くなっていて


本読みをしましたが、


すごく素敵な会話劇になるのではないかと。




船岡も、主演ということでさすがに


セリフが多くて、久々にたくさん喋ります。笑




がんばるぞーーー。






そして、チケットの予約が本日10時より


始まりました!!




ついさっきですね。




予約フォームはこちら






今回は、制作さんにご協力いただいて、


船岡リピーター特典を


付けさせていただくことになりましたニコニコイエローハーツ






何回でなにが付くかは、


制作さんと相談しながら、


決まったらお知らせします。




今回は、久しぶりに単独主演なので、


いつもよりもたくさん応援していただけると


うれしいです。





なかなか主演はたくさんできるわけじゃ


ないから、頑張りたいです。





素敵な作品になるように、


船岡精一杯がんばります晴れ





2020年、良いスタートが切れるようにキラキラ






にゃほ〜ん