2019ラストスパート!その2 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba



つづきです。







○12/30(月)


東京Lily撮影会



2019年、本当に撮り納めの撮影会です。


ど年末ですが


こんな年末までみんなに会えるのは嬉しい!


良いお年を〜ってしましょう!





ちなみに、今月の撮影会は一昨日でしたが、


東京Lilyさんは、衣装が豊富で、


ヘアメイクさんが可愛くしてくれるしで、


いつも嬉しいんです。






こんなセーラー服まで着てしまった、


26歳冬。




船岡的には結構キツかったけど笑


ファンの方が喜んでくれてたから


着てよかった☆





撮り納め撮影会ではどんな格好をしよう♪











とまぁ、すごいまとめてごめんね。



12月はほぼ毎週、みんなに会えるね😊




2019年のラストスパートにふさわしいキョロキョロちょうちょ









とくに、いまは15日のクリパ。


こういうイベントの準備とか、


内容考えるのが大好きでさ口笛






Twitterやってなくてブログしか


見てない方とかにお願いなんですが、


15日、もし来られるようだったら、


コメントで教えてほしいなニヤリ





船岡からクリスマスカードを


プレゼントするのですが、


事前予約制のイベントじゃないので


何枚用意したらいいかわからなくて。




多めにもちろん用意しますが


だいたいの目安が知りたいので、


よろしくね。


みんなに会えるの楽しみにしてるね😊






にゃほ〜ん