舞台「ホーム スイート ホーム」ありがとう | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

2017年のおしまいの日に
 

舞台

【ホーム スイート ホーム

〜はじまり駅のおしまいの日〜】


無事終演しました。



ド年末のお忙しい時期にも関わらず

全日、満席のお客様に来ていただき

とてもとても嬉しかったです。



年末にぴったりの、

あったかーいお話で、

この中で、リコとして存在できて

この物語をたくさんの人に

届けることができて幸せでした。




最高なキャストのみんな

{6B0FC4E3-A9F9-436E-8BEB-B53C084158AC}


わたしは、とてもふわっとしてるけど

頼りないけど、

私なりに、座長をつとめさせて

いただきました。


支えてくれたキャストの皆様に感謝です。



2年前のデッドリーで演出を受けてから

念願だったボブジャックシアターさんの舞台

扇田さんの演出

守山さんの脚本




期待の斜め上を行く、素敵なお話で

本当にご一緒できたこと幸せです





{89DE25A2-7095-450A-A96C-B38B5E3BFC70}


リコ


新しい気持ちで始めたときは

アイドルとして売れるといいね!




リコは一人語りが多くて緊張したけど

毎回その気持ちでお話するの楽しかったな。



リボンちゃんに身体乗っ取られて

入れ替わってしまうところ

{E7C94626-308E-4BF1-BBA4-ADC669503189}


初めはリボンちゃんみたいな無感情?の

キャラが難しかったけど

どんどん楽しくなっていった。



シンクロ率もあがり、一心同体でした♪




{7620CED4-4FDB-4946-84A7-5AFE655DF5BB}

{8E910EB3-D821-4A20-901B-C8CA9602CD53}



実質、一人二役。

一人ノリツッコミとかも、

相当楽しませてもらいました。笑






たみしょーと初めて真面目にお芝居で

ぶつかり合える役で、


{9FE466D7-E489-4A82-86BB-EFF78417CE04}

お姉ちゃん兼マネージャーさん


{37314454-AABE-42FD-B479-7090A84A2BD2}

{106995E8-D6EA-4A84-B396-DB00000D2FDB}


喧嘩するシーン、感情爆発しちゃいました

なんか、本当のお姉ちゃんみたいに

感じちゃって。


{FE44CD23-D708-4EB5-BE87-FF28E7C17E3C}



{FA054B4B-8295-4F3B-9BBD-8DD16D25BA64}



{7AB42EE7-954C-47D5-9AEA-785A0912E643}


{8FE2B609-0F0E-4B26-895F-7428A15AC048}




本当に、全力でお芝居することの楽しさを

再確認させてもらいました。




ホムスイで舞台納めできて
 
嬉しかった!


またもっと成長していきたいな。 






連日、たくさんのファンの方が

見に来て下さいました。




ロビーに届いてた素敵なアレンジお花🌸


{E1CB9F3F-E916-459D-B568-B6E2F28AD3C2}

{94E4C316-7960-478B-B255-6F78078F724B}

お花大好きだし、

ロビー通るたびにいつも元気もらえます。



2017年も、舞台の度に、

お花を贈ってくださり、本当にありがとう…。




感謝です。







プレゼントもたくさん

{016E4BDF-A1E3-4560-8C42-34F66D7338DB}

大切にします。






今年も私はお芝居を通して

みなさまの心に爪跡を残していきたいです。





今年も色んな船岡を見てもらえるように

頑張りますからね。




目を離さないでね。





にゃほ〜ん