新・戦国降臨ガール終幕!解脱! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

明血巳ツ子だ。


{2D096F1A-8A45-4561-A8CD-60510C928441:01}


ふっ。



舞台「新・戦国降臨ガール」

全8ステージ無事終了しました!




ご来場いただいたみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。



初めてのスペース・ゼロ。

{C00DA120-65F8-4B8F-B31B-276527892622:01}


満員の中、千秋楽を迎えられて

とても幸せでした。


広いステージ、花道を使ったお芝居。

{311AB2F0-4DD2-45E4-AE69-03792617AE2D:01}


巳ツ子は最初の登場から花道だったので

みなさまの前を通るのがドキドキで、

毎回毎回、異常に緊張してました^_^









たくさん、本当にたくさんの殺陣。

みんなが怪我なく終えられたのが

心から良かったなと思います。


みんな、一生懸命練習しました。


女の子の可能性を感じました、私は。


殺陣は女の子がやっても全力でカッコいいんだよ!



船岡は今回、武将を降臨する、コールマスター

だったので、「電刃」という短い刀で

アクションをしました。


ふつう、コールマスターはそんなに戦わないので

こんなに殺陣があるとは思いませんでしたね!




とにかく、みんなの頑張りに、

自分もキャストなのに、みんな、ほんと

よく頑張ってたな、と、じんわり…>_<…笑
(↑何様。笑)

{946A9850-2E43-4154-BB7B-4B3D9D49DA73:01}


みんな、身体ボロボロだったね、

ゆっくり休んでね^_^


みんなと共演できて嬉しかった♪♪






船岡はですね、

初演の戦国降臨ガールから、ここまで

全て出演してきました。

しかも最初から明血三ツ子。


同じ役を4度も。



最初の戦国降臨ガールはオーディションを受けて

まつだ壱岱さんにも、その時初めてお会いして

みつこに選んでもらい、まさかここまで続いて

ここまで大きな劇場でやることになるなんて。


とっても感慨深いです。


うん。



なんか、めずらしく、うまく言葉が

まとまりません。笑




とりあえず、



{E8CD08E8-5996-4037-A57A-AE346C295CF1:01}


今回も素敵なお花が届いていました*


ご協力くださった船岡ふぁみりーの方々

今回も約40名の方(*´˘`*)


本当にありがとうございます♪


先に公開された巳ツ子のビジュアルから、

カラーやデザインを決めてくれたようで

見事に、巳ツ子カラー。


とても可愛いお花で、ロビー行くたび

やたらお花の前に滞在していた。笑


{0241F886-C940-4D68-8601-FD042E18098F:01}


感謝……。




終演後の握手会でも、

たくさんの方が列に並んでくださりました。




今日家帰ってから、

お母さんに力説してしまったんだけども、


ファンのみなさまって本当すごいです。


はい。何がすごいかって語ると長いので

ここには書きません。笑

今度時間があったら書くよ!笑



本当にみなさまがいないと、船岡は

堂々としていられない。


今の船岡を作っているのは、

応援してくれている皆様と言っても

過言じゃないですね。



みんなの言葉、行動ひとつひとつが

船岡のパワーの源だ。




今回もたくさんパワーいただいたので、

巳ツ子としても頑張れたし、

これからまた、頑張っていこう!

頑張らなければ!と思います☆




みなさまに、感謝を伝えたくて

ブログを書きました。



まだまだ書きたいことはあるので

でもなんか今はうまくまとまらないので

また明日にでも更新しよう!




今年もブショーコーリンできてよかった!

解脱!





にゃほ~ん