武将降臨し始めました。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台「新・戦国降臨ガール」

@スペース・ゼロ/全労済ホール



いよいよ、初日の幕が開きました!!

っていっても、天組の初日で、

今日は武組の初日。



初めてのスペースゼロは、

舞台も広く、客席も広いっ!


初日は、そんな客席がほぼ満員で、

とても嬉しかったです^_^


たくさんの方にこの世界を見てもらえて^_^




いかがでしたかな??



まだまだ始まったばかりで、

きっとこれから、もっとどんどん

細かいところまで磨かれて

千秋楽に向かっていければと、思います!



{ADBB4FEE-CB60-4E41-94FC-27F982585207:01}


こんなたくさんの女の子が

パワフルに舞台を駆け回ります。


目がいくつあっても足りないね!

隅々まで見てね。

見落としたなと思ったら、また何回も

見てね。笑



その中で、船岡のことちゃんと見てね。



そして、終演後には、

握手会・サイン会。


たくさんの方が並んでくださって、

でも、退館時間の関係で

すべての方と握手ができませんでした。


ごめんなさい。

時間配分ちゃんと考えるので、

またぜひ、船岡に感想聞かせてね。


{E66EF938-F397-4D9E-A526-2FA59639D310:01}

{4A9E6D6F-4308-4A63-AC5F-7A3C5BDEF222:01}


お花や、差し入れ、プレゼント、

ありがとうございました☆

大切にする、大切に食べる☆




昨日はゲネプロに、

紅葉美緒くん・小栗諒くんが来てくれて

鈴さんも出てるので

{430180C3-69AE-4138-BF85-FBF4197E1FCC:01}


碧旅ーズ。笑

ヒソウさん*アイネ*ハレルヤ*フィガロ



あ、感想聞くの忘れてた♪笑



村上友梨ちゃんも、来てくれました。

{171CB587-9665-406D-B84D-F25DA0792E25:01}

{BD055D28-8C02-4B8F-B6A9-433983734CC8:01}

ゆりー(*^^*)


ありがとう!


写真撮れなかったけど、

柴小聖ちゃん、後藤さあやちゃんという

ヨルハ組も来てくれた♪




さてさて、今日も、

ゲネプロからの武組初日で。


すでに身体パキパキしてきたけど

まだまだまだ、これから、

がんばります!



ブショーコーリン!




にゃほ~ん