東京ゲームショウ2015♪ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

東京ゲームショウ2015に

初参戦させてもらいました!!ルンルン

ゲームショー一般公開日の初日ということで

ほんとうにたくさんのご来場さんたちで

船岡はただただ驚きました。


あの広い幕張メッセが満員電車のようでしたびっくり




生まれて初めてのゲームショウだったので

結構、はじめとか緊張しました。


見たこともない光景がたくさんでした。



今回は、Xperiaさんのブースに立たせてもらっています。

Xperiaの衣装がとても素敵ですラブラブ

{C0A644B0-C553-474D-89C7-FCAE067A8ED7:01}

少し童顔なのが、気になりますが、

衣装が可愛いので、まぁ、良しとしましょう。





{80DFCEE2-A249-4AC1-B021-399B271632C8:01}


全身で見ても可愛い衣装ですねラブラブ




{DBEC9500-CEF6-43FC-BF2C-B801612AE2DB:01}


なんといっても、

おっぱいに、Xperiaのロゴ。





ゲームショウの最初と最後にやる、

ラインナップが圧巻です。

{0D4A59F1-5705-4DF6-91F7-9543B30C99B6:01}


{2C26B468-2ADB-4CF9-95DC-8843A75F1C17:01}





途中に、

Xperiaの目玉アイテムである、

防水携帯をアピールするために、

特設ステージに用意されたバスタブに

入るパフォーマンスがあるんですキラキラ


{D68C1FE9-863D-4303-8E5A-B92829C369A9:01}

すごいよね、こんな演出見たことない!

ゲームショウ史上でも、ないらしいよ!


{9ACBD670-DA04-4122-AA80-D7A01857852D:01}

(いま、この演出がネットで話題になってるんだって!
バスタブガールって呼ばれてるよ!)




なんか、いろんな体験ができて、

楽しいです*(^o^)/*




今日は、ラインナップをやったあとは、

来場者さまの前で商品をご紹介するステージを

やったり、

防水携帯アピールのバスタブのパフォーマンス、

ニコニコ生放送に出演したりと、

意外とやることはたーくさんあるんですよキラキラ



明日もこんな感じでせかせかと

いろんなことをステージで繰り広げる予定の

Xperiaさんブースなのですおねがい




すごいたくさんの人混みの中、

Xperiaブースで足を止めてくれてありがとう!

たっっくさん写真を撮ってくださりありがとう!


咲のファンの皆さまも見つけては

笑顔振りまき、安心していました照れ


ありがとうねラブラブ



初めて見たーって方も足を止めてくださり

ありがとうございますね星



なんとね、今日1日だけで、

Twitterのフォロワーさんが140人ほど

増えました(o^^o)



すごいねーーー。



明日もたくさんの人に見てもらえますようにラブラブ



初めての東京ゲームショウで

きっちり仕事して、きっちり楽しんで、

明日、ゲームショウ最終日まで

がんばるよ\(^o^)/流れ星




にゃほ~ん