舞台「新・戦国降臨ガール」出演決定。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

10月に、舞台に出演します。


Twitterではもう発表されましたが、


今回で4作目となる戦国降臨ガールシリーズに


また、出演させてもらいます!!



初演のシアターKASSAIからはじまり、


今回はスペース・ゼロという、


初演の劇場から約5倍ほどの広さの


ステージ。



初演から出演してるキャストって本当に少ないから


なんだか歴史をすごく感じちゃいますね。





では、詳細を載せるので、


チェックお願いしますね。








アリスインプロジェクト2015年10月公演
【新・戦国降臨ガール】


{979C31CA-F2BC-4A53-B890-286DC111ACE1:01}




■ストーリー
近未来、ヤマトの国。
降臨フォンという携帯型武将降臨装置を持ち自分の生体オーラとリンクする。
武将を降臨させて戦うものをコールマスターと呼んだ。
コールマスターは降臨学園で訓練を詰み復活した卑弥呼と激闘を繰り広げていた。
追い詰められた卑弥呼は大陸の武将曹操と諸葛亮を蘇らせた。
次々と仲間が倒れる中無敵の二人を撃退するためにタイムマシンを使い歴史を書き換える旅に出た黒川アスカと黒田官兵衛。
見事、歴史を書き換え曹操と諸葛亮を倒したのだがその代償に命を落としてしまう。
しかし、その激闘が終わってもコールマスター達の戦いは終わりはしなかった。
新しい歴史では各地で亡霊達が蘇り平和を乱す事件が多発。
コールマスター達はヤマト各地で降臨学園分署を作り各地へ散らばり戦っていた。
数年後、戦いは終わり「三種の神器」『八咫鏡(やたのかがみ)』『八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)』『草奈芸之太刀(くさなぎのたち)』の力によりヤマトは「ミカド」の元に統治されることになったのだが…


■日時
2015年10月21日㈬~25日㈰
21日(水)19:00(天)
22日(木)19:00(武)
23日(金)14:00(天)/19:00(武)
24日(土)13:00(武)/18:00(天)
25日(日)12:00(天)/17:00(武)



■出演者
シングルキャスト
玉川来夢/仁藤萌乃/平口みゆき/加藤智子/小池美由/高山侑子/遠藤瑠香/船岡咲
なあ坊豆腐@那奈/相田瑠菜/宮島小百合/石川夏海/青山ひかる/荒木未歩/神沢有紗/嶋梨夏/才原茉莉乃/八木ひなた
角田奈穂/安藤彩華/舞原鈴
加藤沙耶香(特別出演)

Wキャスト
〈天の組〉
浅石莉奈/花井円香/樫村みなみ
伊瀬美雪/小泉理恵/南衣舞
〈武の組〉
花梨/平塚あみ/松田実里
秋元美咲/鈴木媛子/梶原妃菜子

アンサンブルキャスト
高見彩己子/佐川美智佳/吉本明加/駒江由香


■チケット
SS席/8000円(1~4列)
S席/6500円(5~10列)
A席/5000円(11列以降)
9月18日(金)12時より一般チケット発売開始☆

▼こりっち

船岡咲予約ページ

▼カンフェティ
船岡咲を選択してください☆




ということで、


明日の正午に一般チケットの


発売が開始されます!!



ぜひぜひ、チケットgetして


見に来て頂けたら嬉しいです*




今回のふにゃおかの役は、


明血巳ツ子という役で、


またまた降臨武将は、明智光秀!



あれ?名前変わってる?同じ人なの?



{C7A27C12-4C2D-4ECC-9171-CD8CDA05945C:01}


あのジャージは?あのキャラは?ツインテールは?








むふふふふ。ぜひぜひ、いろんなことを


楽しみにしていてね。


{6AF337E2-0D01-408E-B4B3-9E94CF544451:01}





宜しくお願いします(*'ω'*)





にゃほ~ん