お友達って、いいな* | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

昨日、沖縄から東京に帰ってきました^_^

ただいまニコニコ!!


沖縄居心地よかったな虹


でもやっぱり、ウチのお布団がいちばん。



今回のロケもとっても楽しかったラブラブ

スタッフさんたちが面白くて

みーんな大好きな方たちだったので

すっかり甘えてしまっていたな(o^^o)




今回、ロケが一緒だったのが、

同じオスカーの保田真愛ちゃん猫ラブラブ


{4D6D4FC6-042A-401E-935E-F913ACC9B601:01}


貧乳お尻コンビニコニコハートおねがい

(笑)



真愛ちゃんにとっての初めてのロケが

咲と一緒で、その時も沖縄だったなぁ。


その時から比べると真愛ちゃんは

オトナになったなぁ、、、(だれ)




そして、もうひとり一緒だった、

柳瀬早紀ちゃんうさぎラブラブ

{75748615-0856-4B44-8186-79FB78876964:01}


通称やなパイ。

おなじ「さき」なのに、こうも違うのかっていう

おっぱい。

だって、やなパイは、Iカップびっくり!!

ふにゃパイは、Bカップチュー!!



やなパイは優しいお姉さんで、

笑いのツボが似ていて、

すごく仲良くなれてとても嬉しかったんだラブ




沖縄最終日は、少しだけオフの時間が

できたので、沖縄を楽しんだハイビスカス



みなさんで食べた、美味しいソーキそばラーメ

{0992D441-430B-401B-9C26-83BBAD9A3F79:01}


まじで、絶品でしたラブラブ

{FEF1A937-5DD9-47FC-BBF2-2C7B82BD4A2F:01}


食後のあんみつで、とろけちゃった、

{5A796DDA-B450-4A81-BC44-E3C246D8E514:01}

#飯テロ




そして、国際通りへ繰り出した。


おそろいのミサンガを買いましたハート

{A38FB9C3-79BD-491F-BCB7-506AD5C57224:01}


それぞれのストーンに意味があったんだけど

みんな、そんなことよりデザイン性で選ぶ。笑


可愛いよね、今日も付けてるよルンルン





お土産は、バカみたいに大量買いしたんだけど

そのほとんどが、人にあげるやつ\(^o^)/


自分のモノを選ぶときは優柔不断のくせに

こういうときは、ポンポンとカゴに入れてしまい

つい買いすぎてしまう。


お姉ちゃん夫婦に、とか、

自分の家に、とか、

あ、コレあの子好きそうだ!とかって

友達にも買っちゃう。


あはははは^_^




仲良しなお友達と過ごせて楽しいオフだったピンクハート


{E91E0D8B-F509-4AC4-8776-093BF8B0E412:01}



いつも、お世話になってます

プロデューサーさんとニヤリ


{04588B10-98D4-416C-AB4A-80276336E888:01}


大好きなスタッフさん、みなさんと口笛


{87D9EF5A-9CD1-4BF2-ACDF-CCE8833219B4:01}




ということで、今回のロケは

最新DVDのロケでした!!


発売は、

イーネットフロンティアさんより

11月20日になりますキラキラ


お楽しみにしていてねラブラブ



今回は、DVDだけではなくて、

違う撮影もしてきたの、

そちらもお知らせするので待っててね照れ




また、ちょいちょい、更新しますねひまわり




最近、アメブロのアクセス数が

いつもの倍以上な毎日で、

なんでだ??って思っている

 
ふにゃおかでしたグラサン




にゃほ~ん