in 沖縄☆ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

一昨日から、

ロケで沖縄にきていますハイビスカスキラキラ


{6E17AD5D-165A-4D3A-9A8F-A0BBCE56151D:01}

沖縄に来るのは、何年ぶりだろう??

すごく嬉しいなラブラブ



でも、ニュースでみてますが、

関東は台風による洪水被害など

大きかったようですね(>_<)

テレビで見てびっくりしています。

その、地域にお住いの方々は、

大丈夫でしょうか(>_<)



沖縄は、台風がよく来ますが、

沖縄はずっと快晴続きです*



撮影1日目はすごい頑張った!!
(最終日を、オフにするために…じゃないよ)


ファンの方にいただいた一眼を持って行っててカメラ

一眼でパシャパシャ撮ってたり

マネージャーさんやカメラマンさんまで

合間にパシャパシャしてくれてますルンルン



一眼で自撮り。

{522CE592-C799-44B6-9BAF-BC85B7E960B3:01}

{7E38F1DC-C47B-4BC6-B371-F6BC78E35207:01}

{CF9CB8DE-06C3-4788-8998-933C4652CE72:01}


前髪がぴょーーーん!





写真はたくさん撮ったけど、

衣装がまだ解禁できないので

オフショット載せるのはまたの機会かなニコニコ








今日は、念願の

ビーチで撮影っっハイビスカスラブラブ



カメラでたくさーーーん撮るぜニヤリ

{744151F6-B3DF-4C56-9148-A76BEBA26AC5:01}



残りの撮影も、楽しむよ口笛




にゃほ~ん