なっげぇ~くなった、コメへん。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

遅くなりましたが、先日は撮影会


ありがとうございましたドキドキ




もともとは、屋外で撮影という予定だったのに


スタジオに変更になって、


がっかりしちゃった方も多かったと思います。


ほんとに、すいませんでした。



でも、スタジオ撮影になっちゃったけど、


撮影会はいつも通り楽しかったです音譜



しかも、朝からたくさんの方にお集まりいただいて


本当に楽しい時間だったよ恋の矢





1部はパステルピンクでほんわか系チューリップピンクチューリップ紫










2部はポニーテールにイヤリングキスマーク


赤×ネイビーで70年代風にしてみましたさくらんぼ








どっちがタイプかなはてなマーク




撮影が一緒だったのは、


糸山千恵ちゃん・鈴木千絵里ちゃん!!









ふたりとも優しいくて大好きなお姉ちゃん天使ラブラブ





来月こそは、屋外を実現させてやりますので晴れ虹












さてさて、コメント返信お待たせしましたヒヨコラブラブ



コメント返信してる途中、1回ぜんぶ文章消えて、


半泣きしたしょぼん






多分、読んだらふなおかのこと


ますますわかってしまうと思う!!!!キャハッ










*********************************************




1. レロさん

なんだろう、白シャツ音譜

デニムにも柄にも合うから!!

男の人の白シャツの方が好き(*'ω'*)

あと、ヘアバンドしたり三つ編みしたり

髪の毛で遊ぶのhまってるラブラブ

レロさんははてなマーク




2. SAO 3055さん

大阪に行ける機会は多くないから

大切にしたい。

6/7の大阪イベントは来てくれるはてなマークラブラブ

撮影会もまた絶対、大阪でやるからね!!





3. 若竹一夫さん

一人旅してみたいけど、一人ってちょっと不安・・

行くとしたら、京都音譜





4. まりちゃん

いやぁ、自分のモノを選ぶならサクサクいくけど、

人に選ぶのって、悩んじゃうよね( ;∀;)

咲がもらって嬉しかったのは、ちょっとリッチなブランドの

リップグロスとか口紅口紅

服だったら、下着とか、シンプルにTシャツととか

ワンピースとか、可愛い靴下とかワンピースくつ

どうかなはてなマーク





5. ALOHA

①笑顔の数だけ、しあわせになる黄色い花
②実は、大食いですおにぎり
③ペットショップの店員さん・アナウンサー
④よくあるけどワンピースとかのチャックを開けっ放しで

一日過ごしたりとか汗
⑤長所→よく笑う・すぐ笑う、短所→とてもネガティブ、お腹弱い
⑥HYさんの曲音譜
⑦もちろんあります。デビューから1回だけ変えて

今に至ります。

⑧家族や友達など好きな人たちとたくさん喋ること音譜
⑨わかんないけど、良く笑うからかなはてなマーク
⑩泣きぼくろ・まつげ・えくぼ・ほっぺ
⑪ほんと、なにもしてないのあせる
⑫船岡咲って本名です。
⑬そうですねキラキラ
⑭もしかして・・・・・結婚??笑




6. あすかちゃん

女の子はちょっと来づらいのかもしれないけど、

DVDイベントや撮影会では2ショット撮れるよ!!

あと、クリスマスとGWにやったオスカーのお友達と

合同でやったイベントでも撮れるラブラブ

また開催する予定だからいつかは撮ろうねラブラブ

咲も早く会いたいんだけど得意げ





7. SAO 3055さん

野球あんまり見ないからどこファンとかも

あまりないのだけど、しいて言うなら

オリックス!!

おもしろいことない、どーしよ(-ω-)/




8. でんさん

撮影会ありがとう音譜

たくさん喋れて嬉しかったよドキドキ

次は・・・大阪イベントで会えるかなはてなマークラブラブ




9. shasiさん

撮影会ありがとう音譜

最速にたくさん写真ツイートしてくれたから

もうすっかり使わせてもらってるよ!!

次会えるのは、、、大阪はてなマークキラキラ



10. キーちゃん
順調かな??順調に過ごしたいよ~晴れ

久しぶりに、会いたいねニコニコはてなマーク




11. piyoさん

壁ドンは・・まぁ、憧れますよね( *´艸`)

ほんとにそんなことするひといるのかな!?

好きな仕草なんだろ、、、

!!飲み物をストローでちゅーって飲んだりしてると

ちょっと見ちゃうかも。笑





12. でんだいさん

しいて言うなら、良く笑うから、とかかなはてなマーク

わかんない、逆に知りたいよ~!!

おしえて音譜






13. えみっとさん

最近になって変わったことはね、なんでだかね、

ケーキとか、甘いものをなかなか食べれなくなったショック!

甘いもの大好きだから、食べたいって思って食べるんだけど

食べるペース遅いし、胃もたれして1個食べれない時もある。

胃が老化したぁあせる

ほかは、あんまり変わらないかなキラキラ






14. 英さん
サッカー日本代表のスコア予想、おもしろい星

日本 1-0 コートジボワール
日本 1-1 ギリシャ
日本 1-1 コロンビア

かな、にゃほ~ん。(=^・ω・^=)てへラブラブ





15. だいすけ「モテる男の条件」とはさん

こちらこそよろしくおねがいします~!!





16. 醤油ラーメンさん

オスカーだけに限らず、友達や知ってる子の活躍は嬉しいし

負けてられないっって思っていますよ目

目標はね、いろんなことやりたいけど、

最終的にはやっぱり女優さんキラキラ





17. 金太郎のママさん

いやいや、ひびきさんも、相当おもしろいよラブラブ!

家族に、おもしろいって、あんまり言われないし、

お友達にもあんまり言われない気がします目

計算できたら計算したいよー音譜だから

いまのとこは天然( *´艸`)




18. momo☆さん

今年の夏は、白と青流れ星

あと、シャツ系でさわやかにするよキラキラ

スカートもひらひらさせる音譜

夏のファッション、だいすき( *´艸`)

ももさんは、やっぱり帽子かなはてなマーク帽子





19. papapaさん

たくさんあるよー!!

MARBELのヒーローものと、

DISNEYプリンセスが大好きです音譜

最近はまた、ハリーポッターブーム再来キラキラ





20. Re-solutionさん

引っ越しただなんてかなりのディズニー好きね音譜

高校生の時は、放課後とかに週1くらいで行ってた!!

どっちもすきだけど、咲も最近はシーだ好きかな(*'ω'*)

乗り物がスリリングで好き音譜

オレ業界では、船岡さんはプリンセスになれますかはてなマークサンダルラブラブ





21. でんだいさん

お芝居を、したいです音譜

あと、ちょこっと、バラエティー音譜






22. みつ☆やまださん


>咲ちゃんは最近、
高田純次さんの雰囲気を受け継いだり、
森進一さんに挑戦したり、
ポニョのマネがうまかったり、

どれもすべて、不本意ですけどね!!


次は、セクシーに挑戦キスマーク





23. YUKIさん

家族でいると、やっぱり、

ふなおかが一番おもしろいかな!!

だって、家族の中で、ふなおかが一番テキトーだもの音譜





24. ta2さん


>今年は上期だけで何度も
涙腺を崩壊されました笑


それほんと嬉しい!!

咲自身も、今年の舞台は、

泣きすぎたしょぼんキラキラ

よろきんは稽古から涙。

RINRINRINは、もうなんか、やばかったー。
次に演じてみたいのは、いじめっ子・殺人犯。

やってみたいのはコメディ音譜





25. orangeさん

最終的な夢は、女優さんだから、そういう仕事を

たくさんやっていきたいよ!!

舞台はね、少しお休みするだけで、また舞台に立ちたいと

思っていますよ(≧▽≦)

秋にはまた、やる予定ですキラキラ

考えて行動していかないとな、って思ってるけど

やりたいことがやりたいよね、やっぱり。。






26. はしばなおやさん

やば、最近ぜんぜんカラオケ行ってない!!

aikoさん・いきものがかりさん・miwaさん・

西野カナさん・YUIさん音譜あたり(≧▽≦)





27. まっつんつんさん

今まで行って良かったところは、

サイパーーーーン!!!!サーフィン虹


旅行で行きたいのははんなりと、京都です音譜


次は来てねキラキラ





28. ひろゆきさん


>大きいメロンパンと肉まんは無しでお願いします。


それを喜ぶのは船岡だけなので、ご安心を。笑


まえのんには、コリラックマをあげると

喜ぶよクマチューリップオレンジ





29. yukiring謙治。さん


>俺 咲ちゃんがジュニアアイドルの頃からファンです!!

DVDもほぼ全部持ってます。

すごい、嬉しいラブラブ

DVD、咲もほぼ全部持ってるよ!!

これからも成長を見守っていただけると嬉しいですヒヨコドキドキ





30. オムHidEさん

普通に道に迷ってましたあせる間に合いましたよ!!
日傘は普段は使ってるけど、昨日はたまたま

使ってなかったの。日焼け止め塗ってたけど

あの陽射しは本当に危なかったぁあせる晴れ

お誕生日もうすぐおめでとう音譜いい一年を音譜






31. つっちーさん
ほんと、暑いよーあせる
この夏は、浴衣を着て、イベントがしたいヒマワリ
プライベートでも仕事でもどっちもたくさん
浴衣を着れたらいいなぁ(*'ω'*)
あとは、BBQのバーベキュービールへへへラブラブ





32. peckyunさん
咲はネガティブだから、そう思うことしょっちゅう!!
自信ないけど、周りの人は自分が考えてるほど
自分のことを悪く見てなくて、実は自分が気にしすぎてるだけ
ってことがよくあるのかと思って。
だから、あんまり気にしない方がいいっ
そんなことより楽しい時にとことん楽しむ
嬉しい時にとことん喜ぶ
落ち込むより元気でいた方が良いことも
寄ってくるんだってさキラキラ

>個別リクエストの声をちゃんと受け止めてくれた事を含めてね、
咲ちゃんと大事な想い出になってる(^^)

こういうことをこれからももっと増やしていこう音譜



33. おかずさん
お互いさまだよ、それ~!!
メガネ、新色似合ってたぞメガネキラキラ




34. sakidonnさん
いやぁ、ほんと、さびしい雪の結晶
出てみたいのは、戦国バサラのお姫様とか戦国系女の子
あと、ボクラ団義さんの舞台キラキラ
ミュージカルもやってみたいかもラブラブ
立ってみたいステージは銀河劇場音譜
どんな船岡が観たい??




35. カワちゃん
さきっちょ両目とも1.5だから目いいのキラキラ
ディファインもカラコンもしたことないから
してみたいんだよ~。
伊達メガネなら咲もたくさんするよんメガネ音譜
またかけさせてね~ラブラブ




36. Kさん
それ、実はいま、お休みしているのです汗

>自分が好きで応援してるのは基本は「タレント:船岡咲」なので、
素や、生活感はアクセント程度に混ぜてくれれば十分です

ありがとう、これからもマイペースに
書きたいことを書かせてもらっちゃう音譜



37. イヌとイルカさん
好きなアイドルかぁ……アイドルでも、グラビアアイドルが
好きで、むしろ女優さんとかの方が好きかも音譜
おすすめのアイドルさんいたら教えてほしい!!



38. じーざすさん
6月は7日にある大阪イベントと、月末に撮影会音譜
今後は、秋くらいまで舞台とかやらないので
撮影会とかイベントとかでしか、しばらくは
会えないのあせる会える時間って貴重だねキラキラ








以上っラブラブ




Twitterのリプも、お気に入り登録も

リツイートも、反応がすぐに伝わってきてとても嬉しいラブラブ!


ブログのコメントは、咲の言葉を読んでから

コメントしてもらって、時間を割いてくれてるのが

伝わってきてとても嬉しいラブラブ!




どちらもそれぞれ嬉しいんだ。


これからも、私のこと、よろしく頼んだよ。









ふなおかでしたラブラブ




にゃほ~ん