6月。本日は。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台『読モの掟!』を

観に行きました(*´ω`*)音譜


可愛い女の子がたくさん出てきて、

本当にモデルの世界に飛び込んだような

華やかなステージでしたキラキラ

でもそれだけじゃなくて、

人間ドラマも深くて、ホロリ。


いろんなことが詰まった舞台で

とても楽しみました音譜音譜







事務所の大先輩、

中村静香さんラブラブ





サイパンでロケが一緒になってから

ずいぶん経って、お久しぶりに、

お会いしました。


船岡ちゃん、おっきくなったねと、

言ってもらえました流れ星


舞台上の静香ちゃんは、

可愛い、その上、あのスタイルサンダル

ずっと、くぎづけでした恋の矢



とっても素敵な役で、

イキイキと演じてた内田理央ちゃんラブラブ





衣装・髪型・キャラ、

ほんと可愛かったですさくらんぼ



難しい役どころだった、

下垣真香ちゃんラブラブ





役作りから、身体を張ってたまどまど。

いつもとは違うまどまどの一面が

見れました(・ω・)キラキラ




ほかにも、お友達の森田すぅちゃんも出演してました。


千秋楽、おめでとうございます(*^o^*)コスモス




今年に入って、立て続けだった舞台も、

いまは、ひと段落しているので、

また、舞台も立ちたいなって

思いましたねニコニコ音譜




前回の記事に、質問やコメントありがとうラブラブ

まだまだ、受け付けてますので、

遠慮なく、ね(。・∀・。)ノ



みつあみふにゃおか。





ぴよーーーーーん!!!!!!


6月も、張り切っていこう音譜


応援してるよ音譜



にゃほ~ん