まえのん・さきっちょ泣きボクロちゃん | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

昨日は、

まえのんこと、前田希美ちゃんと

デートしてきました(〃ω〃)ラブラブ


実は6年くらいのお友達……☆

初めて会ったのは、

CUPOPの撮影の時!!!!






ほぼ、毎回一緒だったな、今思えば。






それからしばらく間が空いて、

去年、アリスインデッドリースクールで共演して。






それからは、お互いの舞台を観に行きあいっこしたり、
 
LINEしたり、最近仲良くしてもらってますヒヨコ黄色い花



昨日は、いろんなことをとにかく話して、話して、

笑って、笑って(*^o^*)ラブラブ

まえのんポーズ。







とっても、とっても、楽しい1日でしたよドキドキ





今度、一緒に仕事できますようにっ音譜


まえのんは一個下だけど、もっと下に見えるのは

甘えてきてくれるからかなぁ(〃ω〃)にやにや



鏡泣きボクロちゃんでしたラブラブ









お知らせ。

今日発売の雑誌『ドカント』に掲載されてます★


良かったら、見てみてね(●´ω`●)ラブラブ




にゃほ~ん



*******************お知らせ*******************


★最新DVD『誘われて・・・』3/26発売決定
Amazonさんで好評予約受付中!!


4月20日(日)

13th DVD「誘われて…」発売祈念イベント

18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館

イベント詳細はコチラ



★出演映画
予告編はコチラ

4月19日(土)

映画 『死の実況中継 劇場版』

初日舞台挨拶

シネマート六本木にて

舞台挨拶チケット購入はコチラ



★小学館sabra net



グラビア写真集公開中!!

★雑誌
『PENTAX K-3 完全ガイド』
『デジタルカメラマガジン』
『ドカント』
発売中!!



予告編はコチラ

動画を見たら、イイネ!してね♪