会いすぎ注意? | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

先日は、撮影会にお越しいただき、

ありがとうございました(*´ω`*)音譜


4月は、嬉しいことに

舞台、撮影会、映画舞台挨拶、DVDイベント……

毎週のように会える機会があります。

とってもとっても嬉しいラブラブラブラブ


と、同時に、お仕事や学校など自分の予定や、

お時間を割いて来ていただくことになって、

ファンのみなさまには、大変な思いをさせちゃうのかな??

と、思ったりするのもまた事実(・ω・)


そんな中の、撮影会でしたが、

お越しくださったファンのみなさまと、

本当に楽しくって、笑いすぎてのどを痛めるほどでした(^_^)音譜


舞台終わりの直後でしたが、

疲れも吹っ飛びました!!!!



#グラドル自画撮り部 しました。





最近、おっぱいが、あの、アレです。





大好きセット差し入れ、ありがとうラブラブ









スタジオに、ベランダがあって、

ベランダに出て撮影してもらいました目


すると、すごく綺麗な日が沈む前の太陽の光に

包まれたぁ。











綺麗な写真を、撮っていただけました晴れ





嬉しいなぁ(*´ω`*)コスモス



今週の土日は、大切なイベントの連続。



4月19日(土)

映画 『死の実況中継 劇場版』

初日舞台挨拶

シネマート六本木にて

舞台挨拶チケット購入はコチラ



4月20日(日)

13th DVD「誘われて…」発売祈念イベント

18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館

イベント詳細はコチラ





絶対に、会いに来てほしいなぁ。




にゃほ~ん