今日発売★表紙・巻頭・巻末も。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ひゃっはーーー!!!!


今日発売の雑誌

『DVDヨロシク』で、表紙・巻頭・巻末1ページ

グラビア飾らせてもらいましたラブラブ


全国のコンビニ等でgetできちゃいますよ音譜






この雑誌は、アレな雑誌なのですが。

グラビアはとても綺麗ですヾ(@^▽^@)ノ



撮影のときの写真を載せようかな!!


Twitterでも好評だった、

#グラドル自画撮り部 をした写メアップ





この水着、下着ぽいよね、可愛いのリボン





後ろ姿。





うーん………

お尻が、恥ずかしいかにゃ。照


他にもまだまだ可愛い衣装ばかりだったんだけど、

枚数が多くなっちゃうからまた今度ドキドキ



特典DVDもがっつり撮ったので

もしよろしければ、見てみてね、ヨロシク!!




さてさて、本番まであと2週間となりました、

舞台グッバイ・ジョーカーの稽古!!


明日は衣装合わせなんかもして、

初めて通し稽古をしますよ、どきどきどき、


まぁ本当に、難しいところもある役で

今までにない役なので、

立ち姿や目線とか、そんなところからして

しゃっきりできるように稽古しております。


仲良しな、ガールズたちラブラブ




左から、

小野田美咲ちゃん、平松可奈子ちゃん、

ふにゃおか、金城成美ちゃん、

君島光輝ちゃん、加藤雅美ちゃん。


みんなそれぞれタイプが違って、

楽しいのです(・∀・)/ラブラブ


ぷふふふふふふ!!!!




明日も、頑張ろうね(´▽`)ノ!!



にゃほ~ん





*******************お知らせ*******************


★出演舞台

『グッバイ・ジョーカー』

4/4~4/9 東池袋あうるすぽっと


★雑誌『デジタルカメラマガジン』
2月20日発売!
ムック本 3月発売!

★小学館sabra net



グラビア写真集

★最新DVD『誘われて・・・』3/26発売決定
Amazonさん で好評予約受付中!!

DVD発売記念イベントは、
4/20 18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館にて!


★出演映画
予告編はコチラ


予告編はコチラ
上映イベント・トークショー
22日・23日開催決定!!


動画を見たら、イイネ!してね♪