あなたの好きなモノは?私は… | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

花粉症の方にはつらい時期ですが、

ぽかぽかと、あったかくなって、

春めいてきましたね(*´ω`*)ラブラブ


咲は春生まれだからなのか

春が好きブーケ2


暖かいから、今日の私服ワンピースサンダルカバン





葉っぱみたいなニット、

可愛いよねークローバー

背が低いから、似合うかわかんなかったけど、

膝丈の長めのスカートを履いてみたの音譜

足が短く見えちゃうかな??笑


横から見ると、





お尻がぷりんっ。笑


ボディーラインがくっきりなパターン☆笑


これ、上下とも、大好きな、

GUILD PRIMEのお洋服です王冠1



春のファッションは、

パステルカラーだったり、ふんわり素材だったり

可愛いよね、楽しみだよ(≧∇≦)b



それから、春メイクもしてるよ口紅ネイル

ポイントはチークブタドキドキ





色はね、濃いめのピンクと、ちょっとオレンジをブレンド♪


使ってるチークは、

大好きなJILLですラブラブ





発色良いからオススメーラブラブ!




それからね、大好きなディズニープリンセス映画

最新作の『アナと雪の女王』を観たよ雪の結晶






ほんとに、面白かった(●´ω`●)


プリンセスはやっぱり、可愛くて綺麗でラブラブ

夢もたくさん詰まってて大好き!!


今回は吹き替えが、

神田沙也加さんと松たか子さんで、

お二人の、歌声にうっとり聞きほれた…。


映画のお話もだけど、ミュージカル映画だから、

歌もたくさんあるの音譜


もうさっそく、音楽何回も聞いてるから

そのうち歌えるようになります(・ω・)笑


また好きなプリンセスが増えちゃったよドキドキ






なんか、珍しく、

好きなものをたくさん書いてしまった♪♪



みなさまの好きなものはなに??



にゃほ~ん