美女ハンター!!!コロンビア美女コレクション | 世界一周 恋する咲ログ

世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。

いつも温かいコメント&クリックありがとうございます。 (ノ´▽`)ノ 

その1クリックで明日も頑張ってブログが書けます♪

■世界一周ランキングに参加中!

PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→→にほんブログ村 世界一周 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚         



知っていますか?




中南米には美女3Cと言われている国があって、チリコスタリカ、そしてコロンビアはもっとも美女が多いと言われているんです。





ちなみに私の一押し美女大国はアルゼンチン。街のどこを歩いても美女、美女、美女でした。








そう、私がいまいるコロンビアは美女大国としても名高いのです!!






男性のみなさまお待たせしました!





いつもイケメンの写真ばかり載せてごめんなさい。今回は多数リクエストがあった美女ハンターを実行しちゃいました(・∀・)








はい!!

美女ですよー!!!!





ごめん、冗談だって!ヽ(;´ω`)ノ笑





それではコロンビア美女コレクションスタート♪




まずはEAFIT大学のイベントに訪れていた高校生の女の子たち。





なんとみんな16歳とかだからね!ちょっとその大人っぽさうらやましいΣ(・ω・ノ)ノ!





そして、かおりさんの生徒たちとの写真…




クラスの女の子たちみんなかわいすぎじゃない!?

こんなかわいい子ばっかだったら気が散って授業に集中できないしw 





続いては、お父さんがコロンビア人、お母さんが日本人というエミちゃん



日本にも留学したことがあるだって。男女ともに好かれそうな明るくていい子でした♪ 






フェリペくんこと“赤ちゃん”のお家に遊びに行ったときの写真なんですが、妹さんはなんと14歳でこの美貌!!

 


そしてお母さんがまるで女優さんみたいにキレイだった!!!21歳と14歳の子供がいるようには見えないですよね!?びっくり。






こちらはこの後紹介するメデジン花祭りで見つけた美女。THEラテン美女って感じ。


顔小さい――――!!!Σ(・ω・;|||




そして、マニサレスのホテルに向かう途中に出会ったお姉さん。目鼻立ちがクッキリしててキレイでした。






日本語クラブで出会った美少女ルイサちゃんはなんと日本人の彼氏がいるそう!!!こんなかわいい子と付き合うなんてその彼氏さん幸せ者だね♪







コロンビアは子供だってこのかわいさ!将来どんな美人になるのか楽しみですねw







そして、私が最も夢中だったのがベロ二カちゃん(24歳)。


最初見たとき、どこのアイドルかと思ったし!!!顔小さいし華奢なのに胸大きくてスタイルいいし、もう完璧ですこの子ヽ(*'0'*)ツ





私の名刺を気に入ってくれて、後々私の誕生日会にも来てくれたんです。




ベロニカちゃんLOVE
( ´艸`)





とくに横顔が美しい!!!! 美しすぎてガン見でした( ´艸`)





今度生まれ変わったらこんな顔に生まれたいです。はい。






私と同じくベロニカちゃんの魅力にハマってしまった男性もいるかと思いますが、残念ながら素敵な彼氏がいるんです。




写真右が彼氏、左はベロニカちゃんの弟さん。



残念でした―――(・∀・)おほほ







とくにメデジンは美人の発祥地なんて言われていて、街を歩いていても美人だらけでした。




コロンビアは美女が多い!!!という噂は本当でしたよ。




美女ハンターいかがでしたでしょうか? 好みの美女はいましたか??





好評でしたら、この企画をまたやりたいと思いますw





今日も読んでいただきありがとうございます。  

↓↓好みの美女がいた方、「美女ハンター面白かったよ!」という方はクリック!!
■ブログランキングに参加中!
下のアイコンからたくさんの世界一周ブログが見れます↓↓

PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村


携帯の方はこちら→にほんブログ村 世界一周


■地球の歩き方HPにて世界一周しながら各国のイケメンを紹介するブログも更新中♪

こちらも要チェックですよー(`・ω・´)ゞ

世界イケメンハンター