リオのカーニバル2012速報!! | 世界一周 恋する咲ログ

世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。

クリック数が多いと非常に喜びます(・ω・)お願いっ!!

■世界一周ランキングに参加中!
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→→にほんブログ村 世界一周 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


リオのカーニバルのメイン会場に行ってきたよ!!!



ブログが遅れてるため、詳しく書くのはまだまだ先になってしまうけど、ひとまず速報を♪




夜の9時から始まって、朝の7時くらいまで夜通しサンバ!

 

サンバ!!


サンバ!!!


激アツ!!!!!!




ディズニーランドのパレードとかが大好きなので、楽しみだな♪と思っていたけど、それどころの騒ぎじゃないですΣ(・ω・;|||

 


小林幸子もびっくりのド派手さ!キラッキラしてる((◎д◎ ))




ジェニファー・ロペス
も来てたよ!!





もうすごいんです。そのド迫力!

 


観客よりも、カーニバルのパフォーマーの数のが多いんじゃないかってくらいw




私が行った日は7つのグループに分かれてパフォーマンスを競っていたんですが、どれもすごくって、10時間くらい見てたけど全然飽きない(ノ´▽`)ノ




セクシーお姉さんもいっぱいいました( ´艸`)





リオのカーニバル行かないつもりだったけど、ほんっっっっと来てよかった!!!!




楽しすぎる( ´艸`)



地球のらくがきのたいさんと一緒です♪




ちなみにチケットは、コパカーナという地区にある旅行会社で300レアル(約1万4千円)でした。



昨日も一晩中カーニバルの会場にいたし、ほとんど寝てないけど、今日は気合の入ったコスプレで街に繰り出そうと思います。



お楽しみに(σ・∀・)σ



■ブログランキングに参加中!
クリックして頂けると嬉しいです
( ´艸`)
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→にほんブログ村 世界一周

■地球の歩き方HPにて世界一周しながら各国のイケメンを紹介するブログも更新中♪

こちらも要チェックですよー(`・ω・´)ゞ

 世界イケメンハンター