まさかあの人に会えるなんて! | 世界一周 恋する咲ログ

世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。

みなさんのクリックで、かなり励まされています(・∀・)感謝!
1クリックでモチベーションUP!よろしくお願いします。
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→世界一周ブログランキング

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚

トマト投げ祭りを通して、驚きの出会いがありました!




トマト投げ祭りの前日、みくちゃんのお友達も来るということで、一緒にバレンシアのバスターミナルまで迎えに行きました。




なんでもエジプトであった“コ―ジさん”という方らしい。




しかも、イケメンらしい( ´艸`)わくわく




みくちゃんとコーラを飲みながら、待つこと数分。




みくちゃん「あ、コ―ジくんだ!」


世界一周☆恋する咲ログ


ん!?!?!?



(・∀・)




なんかコ―ジさん…




見たことある!!!




そして、一瞬で気づいてしまった。




あの“コ―ジさん”だということを!!!




小学生のころから大好きだった番組。




世界を旅したいと思わせてくれた番組。



素敵な恋にあこがれた番組。




あいのり



あいのりに出演していたコ―ジさんだ!!




遠まわしに聞いてみた。



私「なんか、コ―ジさん見たことあります…」



コ―ジさん「え?どっかで会ったっけ」



…。



恐る恐る聞いてみた。



私「コ―ジさんテレビとか出てましたか?」



コ―ジさん「え?出てないよー」



……。



もうダイレクトに聞くことにした。



私「あいのりに出てませんでしたか…?」


コ―ジ「出てたよー!よくわかったね!」




やっぱり!!!!!!



ヘ(゚∀゚*)ノ



私がどれだけあいのりファンだったことか。



冷静を装っていたけど、芸能人に会ったような気分だった。



しかも、コ―ジさんも世界一周中だということが判明!



しかもしかも、美容師経験のあるコ―ジさんが、伸びきった私の髪を切ってくれたо(ж>▽<)y ☆



公園で散髪中ー

世界一周☆恋する咲ログ


感激☆


本当にありがとうございました!




フレンドリーで優しくて、素敵すぎるコ―ジさん。一緒にトマト投げもできて楽しかった♪



左から、神ちゃん、コ―ジさん、私
世界一周☆恋する咲ログ



大人気ブログ、神林一馬の世界一周 の神ちゃんとも恋バナした。



タイのゴーゴーボーイズぶりの再会wくわしくはコチラ



神ちゃんは好きな子に「世界で一番好きです」って告白するために、世界一周してるんだよ!



素敵すぎる。


こんなにも一途に人を愛せるなんてかっこいいと思う。


神ちゃん、応援してるよ!




旅って本当にいろんな人に会えるから面白い。




今日も読んでくれてありがとうございますm(_ _ )m

世界一周ブログランキングに参加中☆
クリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。 応援のクリックよろしくお願いします♪PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→世界一周ブログランキング

■地球の歩き方HPにて世界一周しながら各国のイケメンを紹介するブログも更新中♪

こちらも要チェックですよー(`・ω・´)ゞ
NEWイケメンアップ世界イケメンハンター