こんにちは!

晴れいつも心に太陽を晴れ

Σ 愛知県 より発信中キラキラ

 

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

インストラクターの浅井早紀です爆  笑

 

 

 

 

 

キラキラ大人気シリーズキラキラ

今回は、夫くんの性教育のエピソードをお送りします!!

 

過去のエピソードはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さて、小2次男。

本人的にはピンチな出来事が起こりました滝汗

 

 

 

「お母さん、おち〇ち〇、痛い…ショボーン

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

と、初めは浅井、ビックリしたのですが、

よく話を聞くと、清潔にしていなかったためだと判明チョキキラキラ

 

めんどくさかったんだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そりゃ、痛くなることもあるわ真顔笑)

 

 

 

よく洗うこと波

痛みが続くなら、病院へ行こうねウインク

 

と、話をして浅井と次男くんの話は終わりましたグッ

 

 

 

 

 

そんな二人の会話を聞いていた、大きい長男こと、夫くん真顔

 

「次男くん、ちゃんと洗わないと、おち〇ち〇腐っちゃうぞーニヒヒ

 

と言い出したんです!!

 

 

 

「こらームキームキーせっかく性の話をしてくれてるのに、

 脅すようなこと言ったら、もう、話してくれなくなるよ!!

 

と、浅井は夫くんに耳打ちしましたグッ

 

と言ったのも、つかの間…

 

「あっ!!もう、痛くなくなったかもえールンルン

 

と、次男くんが言い出しましたガーン

 

 

 

ほら…言わんこっちゃない真顔真顔真顔

 

と、夫くんに視線を送りました真顔真顔真顔

 

 

 

こりゃいかん滝汗滝汗滝汗と思った、夫くん。

 

その夜、夫くんと次男くんは一緒にお風呂に入りました温泉

 

 

そして、

茶化してゴメンねショボーン

清潔にしないと、こんな悪いことが起こるから、気を付けてねウインク

 

と、話してくれていました爆  笑

 

 

 

ごめんと、謝ってくれたこと、夫くんが性教育をしてくれたこと、

うれしかったですねウインクラブラブ

 

 

 

これからも、家族に楽しく性教育をしていきたいと思いますルンルン

 

 

 

オススメの性教育の本はこちら下矢印

 

 

 

ルンルン浅井、公式LINE始めましたルンルン

 https://lin.ee/ek0Ztwj

 

4児ママ生活の工夫や、

ブログの更新のお知らせ

パンツの教室のお得情報など、

お届けしています筋肉

よかったら、登録してくださいチュー

 

次回のブログは、

 

『4年生になるので、交換します!』

https://ameblo.jp/saki-asai-2357/entry-12792592230.html

 

をお届けする予定です

 

よかったら、フォローしてくださいキラキラ

 

ではまた~爆笑