子育て風水

アドバイザーのサキです。

 

今日は、私のサービスの一つ

「おうち風水鑑定」についてお伝えします

 

 

 

 

“不安"子育てから解放される

運のいい子に育てるための「おうち風水鑑定」

 

 

 

あなたは

このようなお悩みありませんか?

 

 

・働いても働いても、お金が増えていかない

・夫との関係もギクシャクしている

・子供が頻繁に風邪を引く

将来に対する希望が持てない

・多額の借金を抱えている

 

 

 

一人で、子育て、家事、仕事と

家族のために一生懸命頑張っているのに、

 

一向にいい方向にならない。

 

 

 

「私のなにが悪いの?」

 

 

 

実は、

一向に良くならない原因は

あなたではなく、

 

あなたの“家"の中にあるんです。

 

 

 

上記で書いたこと、

実は全て私の体験談なのです。

 

 

 

夫は全然、子育てに協力してくれない。

7000万の借金がある。

さらに、子供は発達障害と言われた。

 

そんな私が、風水と出会うことで、

家の中を変えて、運気が上がって、

 

借金を3年で完済。

 

そして、子供達には、

 

それぞれの自分にあった道を

進ませることができています。

 

 

ただ、昔は、

 

「どうして、私だけ?」

 

って思ってました。

 

 

旦那は仕事が忙しく

家庭のことは私に任せっきり。

 

同じ、家に住んでいる夫婦なのに

気持ちが通じあっている気がしない。

 

だんだんと、子育てしているのが

辛くなってくる。

 

そして、社会から孤立して、

子供との時間が増えるばかり

 

子供と1対1でいると

子供がまるで、自分の分身のように思えてきて

 

自分ができることが

普通にこの子もできるんじゃないか

って思えてきて

 

だから、できない我が子をみると

イライラしていました。

 

 

公園などで、周りの家族を見ると

ほんと羨ましい、幸せな家族に見える。

 

私、全然ダメじゃない。

 

って思って、

さらに、落ち込む。

 

 

 

 

子供から離れたいと思って

パートしても

 

家の中がぐちゃぐちゃになり

余計に疲れる。

 

そして、気づいたら、

家族がバラバラになっている。

 

 

こうなってしまう

原因はなんなのでしょう

 

 

実は、

カンタンなこと

 

 

「家」です

 

 

ちょっと、

イメージしてみてください。

 

 

外出する以外

ほとんど家の中で過ごしていますよね。

 

 

実は、家の中の

"もの"や"人"の配置によって

 

その人が居心地のいい場所

っていうのが存在します。

 

その居心地の

いい状態に家がなっていることで

 

自然と、気持ちが前向きになります。

 

 

それが、できるのが

おうち風水鑑定です。

 

 

あなたのおうちの

風水を鑑定することにより

 

子育て風水

アドバイザーの私が

 

適切な、ものの配置を

アドバイスすることができます。

 

 

おうちに風水を取り入れることで

居心地のいい環境になり、

子育て中のイライラがなくなりました。

 

 

もし、あなたが

過去の私のようなお悩みを抱えていたら、

一度鑑定を受けてみてくださいね。

 

 

 

おうち風水鑑定の詳細はこちらをクリック

 

 

 

おうち風水鑑定の内容はこのようになっています。

 

▶︎ おうち風水鑑定の概要

 

〇鑑定内容

 

・風水鑑定書

・電話相談30分

 

まずは、子育て風水無料相談にお越しください。

 

▶︎ おうち風水鑑定の流れ

 

・ご案内のメールが届きましたら内容をよくご確認ください。

・メールにて、ご家族全員の生年月日と性別をご明記のうえ、

 図面を添付して送信してください。

 

・図面到着後7~10日で鑑定結果をメールにて

 ご返信させていただきます。

 

・鑑定結果が届きましたら、鑑定後の相談の希望日程を

 「個人セッションのご予約」ページよりご入力のうえ、ご予約ください。 

 

 

 

 

おうち風水鑑定の詳細はこちらをクリック