ソイ・バターコーヒー | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

 

【500円OFFクーポン配布中!】【あす楽 対応】エブリディ バターコーヒー ギー & MCTオイル 大容量 300g 混ぜるだけでバターコーヒー ギー & MCTオイル

3日間仕事で バターコーヒーなかなか飲めず

 

帰宅して 豆乳に入れてみた

 

おいしいー

 

少しやせたよ