ダイエット ギーイージー | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

 

今日も 飲んでみましたコーヒー

私が飲んでいるもの アマゾンで買いました

 

感想 ハート

 

まあ 美味しい 満腹感あるから 安心かも

 

オランダの自然遊牧された 牛さんのミルクからできたそうです

 

EUオーガニック認証!!

 

  きっと良いのだと思うイラッ

 

発酵無塩バターから水分やタンパク質取り除いた純粋な油らしい

ダウン

 臭みがない 

 

しつこくない

 

フライや炒め物をしてもおいしいそうですナイフとフォーク

 

おいしく飲むコツラブ

 

  よーく まぜることパンチ!クラッカー