事実は一つで、真実は。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはかたつむり

雨の月曜日ですね。

牡牛座の新月を過ぎて、月は獅子座の上弦の月に向かっています。

いかがお過ごしでしょうか?



 
ただの興味から、
過去世に原因があるのではないかと思ってなど

みなさん、さまざまな理由で受けて下さいます。




今日はお子さんが不登校になられたことから

お子さんとの過去世での関係性などから

お子さんの理解やこれからのヒントにと
セッションを受けて下さったMさんのご感想をご紹介させて下さい。

まず、私の元にセッションに来てくださる方や
知り合いの方の7〜8割のお子さんは不登校です。
 

みんなちゃんと学校に通っているのに
"ウチの子だけ"

そんな風に悩まれている方は多いと思いますが
私の周りには本当に多いです。 


 
不登校のお子さんを通して

または、もともと精神世界、目に見えない世界に意識が向いている方の元には


やはり新しい意識の子供たちが生まれてきます。



そして新しい意識の子供たちは
"真実"に敏感であるように感じます。 




 
説明はできない
理由も根拠も分からない

 
けれどそれが『真実ではない』ことだけは分かる。


 
そして真実ではないのに
それをする事、黙認すること、受け入れること
誤魔化すことが出来ません。 
 


私自身は、不登校だったことはありませんが
『真実ではない』には敏感な子供でした。 

それは、いまも変わりません。




真実かどうか?が 何かをするとき
選ぶ基準となる
 
自分の真実であり

けれど同時に個人のものではなく
宇宙の真実と自分のハートが感じること
 
それと物事がマッチするかどうか
共鳴するかどうかが重要です。 
 



新しい意識の子供たちほど誤魔化しが効かないのではないかと感じます。






お礼
麻結サキ先生

昨日は過去世リーディングをしていただきありがとうございました。


息子の不登校で心が重くなっていましたが、Zoomで繋がった途端に、

サキ先生の素敵なエネルギーで癒されたからなのか、ふわっと心が軽くなりました。

自分自身の劇的な変化には本当に驚きました。


過去世リーディングだけでなく、エネルギーの状態をみて、沼に沈んでいる息子を出していただきありがとうございます。


昨日は部屋にこもっていましたが、今日はすんなりと登校しました。

様々なアドバイスをしてくださり感謝のおもいで一杯です。

息子の頭の中がクリアになるよう、そして体の重さがとれるよう、外に出られるきっかけを作っていきたいと思います。

久しぶりにサキ先生にお会いできて嬉しかったです。

心をこめてお礼まで

Mさま



Mさんの息子さんは腰まで沼に使っているような
ビジョンが見えました。

心境を見せてくださったのかもしれませんし
エネルギー的なものや囚われを見せて下さったのかもしれません。




不要なものを取り除いただけで
ご本人を取り戻し変化が見られたお子さんがいらっしゃいましたが

要因はいくつもある場合もありますが
それでもご本人らしさと囚われから解放されると

ご本人の回復力とご自身の力で

すぐに変化が見られて
ご本人の受け取る力に、いつも感動致します。





いま上映されている『陰陽師0』の中でも


『ミステリーと言う勿かれ』の整くんのセリフの中で、原作の漫画でもドラマの中で



"真実は一つではないという"言葉があります。



事実は一つで

真実は人の数だけ存在する



誰もが他人の真実を生きることなんて出来ない。




力あるものの統治の時代の名残

世間の常識

誰かの真実ではなく


誰もが自分の真実を生きられますように。



そんな世の中になりますように。


そして、その為には誰もが


自分の真実を誤魔化さず

自分の真実に対して正直であることが大切だと感じます。




大人の私たちでも生きにくい世の中です。


それでも私たちの意識が現実を作ります。


 


学校・教育・社会が変わるのは1番最後。

 

私たち1人と1人の意識と在り方が変わることで

少しでも新しい意識の子供たち

未来の子供たちが生きやすい世の中になればと思います。



そして親となっても

私たちの常識や普通は、もはや古い場合が多いです。 

 

経験や立場や偏見や思い込みで

新しい時代の流れを邪魔することなく在れたらと思います。







明日もあなたらしく在れる1日になりますように晴れ 



生きとし生けるものが幸せでありますように足あと 


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて流れ星