名もなき人たちの力が起こすもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはクローバー
 世間はゴールデンウィークですね。


立夏を前に、新緑が美しく初夏のお花が美しい季節ですね。 
 

今日はオンラインでの継続セッション





私たちは自分として生まれながら

 


何かをきっかけに自分ではない

何者かになろうとします。 

 

 

それは職業であったり


憧れている、こうなりたいと思う

誰かのようであったり

  


 

"こうしなければならない"のような

単なる思い込みである場合も。


 

 

 

それは時に、自分の世界や意識を広げ


経験を増やし

人生を豊かにすることもありますが、 


 

 

多くの場合は、


頑張って、努力しても

探し続けても、




満たされない

報われない

見つからない


 

苦しみや痛みや

悲しみや怒りや焦りとなることも 

 

 


その経験も含めて


中途半端に終わったことも

まわり道も

挫折や逃避も

葛藤も


すべては無駄ではないですが

 



でも誰もが何者かになる必要はありません。

 


大きなことを成し遂げる

名声や評価や権威を得る

たくさんのものを残す

多くの人を助ける 

 

そんな人生にだけ価値があるのではなく 



どんな人の人生も 


あなたが、あなたらしく在ること

それだけで価値がある。 

  




輪廻転生の終わりを迎える多くの人は

特別ではない


名もなき人たちです。 


 


主婦

事務員

ドライバー

清掃員

店員

農家


 

その他、大勢

自分の代わりはいくらでもいる 

 

そう感じるようなお仕事をされている方かもしれません。




大きく評価や名声を得たり

大きく何かを変えるわけではないかもしれません。 

 

でも本当は、この世はそんな名もなき人たち

その他大勢のような人たちの力で成り立っている。


 

そして、その人たちのコツコツとした積み重ねで

今があり、これからがある。

 





そして本当はあなたの代わりはなく 


そんな私たち一人一人の意識が変わること

自分の在り方や生き方こそが

 

大きく現実や今や未来を変えていきます。



 



あなたが大切にしたいものは何でしょうか? 

 

 


あなたのハートが求めてやまないものは何でしょうか?

 


あなたが望む生き方や在り方はどんなものでしょうか? 





上の3つの問いの答えが明確であるのに


そう出来ずにいるとしたら、それはなぜでしょうか?






私は4/24〜27と沖縄を訪れていました。


細胞レベルで心地よく癒される
大好きな北中城のEMのホテルに一泊し
天妃さまにもご挨拶


月桃のお花が美しい季節でした。



そして今回初めてユインチホテルに2泊しました。
500万年前と5400万年前の地層を通った温泉があるホテルです。

高台にあり
斎場御嶽の裏側や久高島まで見渡せます。
 
お庭には与那国馬と睡蓮のお花
 



2日目にはの辺戸岬と滝

 

3日目は南城の中で


 

琉球開闢・琉球石灰岩・古代の海底・あらゆる層の水の形と司る龍神さまを感じるような


場所をJapan Beauty〜ジャパンビューティー〜さんにご案内頂きました。




何も伝えずして

私の想いを汲んで

今のわたしに必要な場所や流れへと

ご案内頂きました。

 

新しいご縁も頂きました。 

 

ありがとうございます。 

 

 




4日間の琉球の旅でしたが
数週間もの時を過ごしたかのような感覚になりました。 
 



 

色んな時間の流れや

層に触れたからなのかもしれません。 


過去世の記憶を思い出し

その時、一緒にいた方たちとその地を改めて訪れ


また宇宙語(ライトランゲージ)をお伝えし

その響きをみなさんと分かち合う


それを初めて耳にした10代の子に

私自身がメッセージを伝えて頂くような機会も頂きました。

 



特に新しい世代の子達にはその響きをもっと積極的にお伝えしていきたいなと感じました。 

 


5月、ゴールデンウィークもまだまだご予約承れます。 

 



セッションメニューの一覧






夕方や夜の時間、そして明日もあなたらしく在れる1日になりますようにピンク薔薇 


生きとし生けるものが幸せでありますように赤薔薇 


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー