3月末で終わるもの、始まるもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星


2月、新しい1ヶ月ですね。


私はやっと確定申告の入力作業が半分終わったかなというところです(笑)

今回はなかなか手をつけられず
グズグズしておりましたあせる


 
人生って予期せず、想像もしないことが起こります。



12年前に人生で1番働いて

『このままでは死んでしまう』と仕事を辞めた時に


忙しく働きすぎて
好きだった事が思い出せないと

手当たり次第に好きだったはずのことをやってみて


『ああ、こういう目に見えない世界の神秘が、真理が大好きだった』

タガが外れたかのように学びの深みに入っていった時も




仕事が続かず、40もの転職を繰り返していた
ダメ社会人の私が

ゼロから二子玉川にサロンを借りて
このお仕事を始めた時も

 
 

大好きで心地よい二子玉川の街と
天井が高くて立地も良かったサロンをコロナの流れの中で手放した時も


やっぱり場所が必要だと引き寄せられるように
1ヶ月もせずに自由が丘にサロンを借りた時も

 

思考では思ってもいない転回・展開でした。




そしてこの度、

3月末で自由が丘のサロンを手放すことに致しました。

申し訳ありません。
本当にそのつもりで準備していたのですが、

また思いもかけない不思議な流れで
まだ手放さないことになりました。

辞める辞める詐欺みたいですみません(笑)


それが何なのかはまたご案内させて頂きますね。
2/28追記




決断して振り返ると
予感や布石はあったように感じますが

今回、突き動かされるような想い
本物を貫き守り抜こうとする情熱
本人も周りも動かしていく本気に触れ

また思っている以上に
継承や存続、歴史と文化でもあるのかもしれません。


胸がいっぱいで熱くなり、瞬間的に決めました。


天王星が順行に戻って数時間後
10天体の順行が後押ししてくれたのかもしれません。


想像もしてなかった展開です。







そして準備が整ったら、
ある場所をお借りしてセッションさせて頂きます。


詳しくはまたご案内させて下さいね。



2014年に
『目に見えない世界のことをお仕事にさせて頂く』と決めてすぐに

お客さんゼロの状態から10年間
自分のサロンを持ち


そこでたくさんの方達との時間を過ごせた事
出逢わせて頂けたこと

私の人生のかけがえのない宝物です。


本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。





新しい場所はクローズドな環境でのセッションは水曜日のみの限定となり

それ以外の曜日はオープンスペースでとなります。



今のサロンでセッションを受けたいと感じて下さる方は2月・3月
ご予約お待ちしております。



そしてユニティー波動のお水を使ったマルチレイヤークリアリング



足からの統合セッション



リピートして下さっていたみなさんには
大変申し訳ないのですが、
上記のメニューは、3月末をもって終了致します。



インナークリスタリーンアクティベーションは生命の樹のシートを完成させるまでは対面でも可能ですが、

クリスタルの起動のワークの方は遠隔にて行なう流れに3月以降は変更となります。




周りの方を見ていても


終わらせたり

手放したり

新たな展開となったり

心境の大きな変化など


水瓶座・天王星的な変化・変革の時を迎えられている方が多いように感じます。

 


 

私は2年前から木星期に入りました。


私の木星は牡牛座の11ハウスにあります。



11ハウスは未来志向

同じ志の友の部屋



私は今まで誰かと同じ夢を見る

同じ志の中でというよりは


どんなに孤独でも自分を律してきた感覚が長く


この11ハウス木星が掴みにくく感じていました。 

 

 


けれど、やっとこの

11ハウス牡牛座木星とは何かが分かり始め

その流れに乗れているように感じます。




"普遍的な本物志向を貫く"


今日、大好きな友は

そう読んでくれました。





サロンは、もう一度持つかもしれませんが

今は感じている流れの通りに進みたいと感じています。




終わるものがあるから始まり


始まるものはいつか終わる。




今までにも

これからにも感謝です。



今月したいと感じているワークショップのご案内も近いうちにさせて下さい。



今日は、オンラインでのソウルプランリーディングです





セッションメニューの一覧




明日もあなたらしく在れる1日になりますように流れ星 




生きとし生けるものが幸せでありますようにハート 




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山