歴史上の有名な人物を過去世に持つ人の多くは。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

自由が丘の緑道沿いにもクリスマスツリーが設置され


クリスマスを意識する、感じる季節となりましたね。



イルミネーションや飾り立てられた街や

小さい頃に聞かされたクリスマスの話



どれもしっくり感じられず、

長いことクリスマスというものが好きではなかったです。



意味など分からなくてもその雰囲気や風習などを取り入れて楽しめる上昇型に対して


下降型はそのものの本質や意味を求めます。




聞かされたもの、知ったものの中に

本質や真意を見出せないと

ずっと違和感があるので、


なぜか好きになれない

抵抗を感じる

興味を持たない というようなことがあるように感じます。




去年、イエスとエッセネ派の話に触れて


やっと私の中でのクリスマスの意味

核となるものが合致したように感じます。




クリスマスとはイエスキリストという聖人の誕生日とそのお祝いなのではなく

 


冬至の最も陰が極まる、その後の静かな時間の中で

私たちの中の目覚めた意識(キリスト意識)を確認する日、



太陽の復活のように


私たちの中の目覚めた意識がそこに在り

その意識と共にまた一年を生きていくお祝いの日




自分の中のベツレヘムの光であり


アルクトゥルスの光を再確認する日。





そして同時に

あなたにとってのベツレヘムの星とは何でしょうか?




 

昨日・一昨日は過去世リーディングのセッションでした。

 


気付いている方もいると思いますが、


私は目を開けたままでリーディングしてお伝えする時と、目をつぶってリーディングしお伝えする時があります。



目を開けては 集中しなくても見えやすく感じやすい、そしてその方のハイヤーセルフが伝えて欲しいと見せてくれる層、時空間の歪みのないこの地球の過去世の場合などです。 


 

目を閉じるのは、デザインや形や何個かなど

細部を見たり、感じたり

または時空間の歪みがある場合や宇宙でのこと

精霊界などにまつわる時などかもしれません。

 



 

人にもよりますが

多くの場合、ドラマチックな過去世を知りたいと感じます。

 


歴史上の人物そのものや

そのそばで仕えていた人


そうではなくとも魔術師や宇宙人や天使




何十人ものマリーアントワネット

クレオパトラ

イシス

生母マリアの生まれ変わり



そう言われた、または自らそうだと言う人に出逢ってますが


1人もそうだなと感じたことはありません。




その人物がとても好きだからなら


今も昔も(過去世でも)

その人物に憧れてるだけの人である可能性の方が高いです。




もしも生まれ変わりなら



歴史上の日付の間違いを指摘できたり


黒幕や真相を明かせたり


習ったことがなくても 

自分がかつて記したものを暗唱できたり


神殿の隠し部屋を知っていたり


隠していたものを見つけに行かないとという衝動を止められなかったりするだろうと感じます。




誰もが知る人物ほど

分霊として何千人、何万人とそのエッセンスを分け合っていますので、


1人の人物に生まれ変わることはまずないですし


万が一、生まれ変わったら

そういった人は絶対に自分からその過去世であることを語ることはないだろうと感じます。




目立つこともなく、表にも出ない


なぜなのかは、思いを馳せてみて下さい。




多くの場合は、名もなき過去世の方がより

今の人生に影響を与えていることが多いですし


今やこれからの人生をどう生きるか?

その意識を変えてくれるものです。



そうだったのだと過去世を知るだけなら

なにも変わりません。


理解する事で癒しとなったり

過去世からの思い込みや

魂のパターンから抜け出せたり


変わっていくものがあるからこそ

過去世を知ることに意味がある。



そして名もなき過去世の一人一人の人生もまた

とてもドラマチックなものです。



有名かそうではないかの違いがあるだけで、

特別ではない過去世なんて一つもありません。





有名な過去世である事は、ブランドのように

自分の価値を高め、強みになると思い込んでいる方は多いですが


本当にそうであるか?感じてみて下さい。




そして未来世にとって今の自分が誇らしい自分であると良いですね。



過去世は知る事で


生きていく上での、友や仲間になってくれると

いつも感じています。






私も2024年の手帳を迎え

生命の樹で意図を整えてから、一年の予測をたてました。



自分の2024年に意識を向け創造していくアルケミーセッション


生命の樹の図を使って

2024年の自分のテーマや
思考やハート、魂の層など
 
自分が持っている10の側面を書き出し
明確にして

それを一つの方向性に整えていきます。


そして一つに定まったメインテーマをもとに

毎月のサブテーマやキーワードや指針となるものを知るためにカードを使い見ていきます。




100分¥20000

120分¥22000


自分の方向性などが明確、言葉にしたり書くことが得意な方や
これまでにこのセッションを受けられた方は100分でも良いかと思います。


そうでない方は、
毎月のテーマを見ていく時間がなくなってしまったり、ワンポイントになってしまう可能性があるため
120分の方がオススメです。



12/3 エジプシャンオイルへの旅

〜Journey to Egyption oil〜

リアルタイムのオンラインで
または録画で参加して頂けます。

この世のものが

男性性と女性性
天に属するものと地に属するもの
陰と陽
内なるものと外なるもの
拡大と縮小
右回りと左回りなどがあるように
 
オイルにもまたその側面や質があり
そこからオイルを絞ったり
選ぶことが出来ると感じています。
 
 
私たちもまた
目に見えるものが全て、肉体や現実が基盤として始まる進化型(上昇型)
有形を無形にしていく人たちと

 
目に見えないものが本質とし、それをどうこの世に形や肉体や表現として表すか形とするかの
創造型(下降型)
無形を有形にしていく人たち
 
 
二つのタイプがあり

二つのタイプはグラウンディングというもの
何に安心感を感じるのか
無意識の自動運転となるものや
才能・特質が異なるので
それにより必要なオイルが異なるのを感じます。
 
 
今回はそんな側面からオイルについてお伝え出来たらと感じています。

それにより惹かれるオイルと
選ぶオイルが変わってくるかもしれません。

また今まで必要ないと思っていたオイルが
候補のオイルに変わるかもしれません。


そんなオイルへの旅を
ぜひご一緒出来たらと感じています。

またオイルに限らず
色んなものの見方や意識の向け方が変わるのではないかと思います。


11年前に出逢い旅を続けてきた大橋和さんが

ナビゲートして下さいます。



エジプシャンオイルへの旅 

~Soul Journey to Egyptian oil 

◇日時:12/3(日)13時~15時
◇参加費:3000円

・zoomを使ったオンラインです。
・画面オンでお顔を合わせてご参加下さいませ。
・当日参加できない方は、必ず「録画視聴希望」と書いてお申込下さい。
一週間視聴できる録画リンクをお送りいたします。

◇お申込:お名前と、リアルタイム参加でない場合は「録画視聴希望」と書いて

詳細とお申し込みは→こちらまで





セッションメニューの一覧




明日もあなたらしく在れる1日になりますようにまじかるクラウン 



生きとし生けるものが幸せでありますようにゆめみる宝石




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて乙女のトキメキ