ただ真っ直ぐに飛び出す純粋さ、勇気、躍動感 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星
 
今日は温かく春を感じる1日でしたね。



春分点を過ぎ、牡羊座の新月


ただ ただ真っしぐら、

どこに向かって飛び出しているのか
どこに着地するのかも

分からぬまま

ただ真っ直ぐに
飛び出す躍動感



知らないことが恐れではない

勇気を持って飛びなすのではなく

自分が勇気そのもの。


そんな惑星地球の始まりの時。




冬という言葉。


ふゆは、ふえる・ふやすを表す古代語からきている。

 


何をふやすのか?




古代人は冬の時期、狭い室のような所に籠り

霊力を増やすための儀式をしていた


霊力を増やすから、ふゆ



その増やした霊力を使って、


春からは、木々が芽吹くように、

目覚め、始めていく時。





無意識のレベルで始まりを感じていたり

始めなければ、動き出さなければと感じている人や

始まりを問われている方達は、



春爛漫の美しさの中で



少し気が重い、混沌とした感じや

外側ではなく内側に意識が向く


そんな感じがあるかもしれません。




特に今年は明日の冥王星の水瓶座入りもあるので


蓋をしていた

見ないようにしていた

向き合わずにきた人ほど



揺さぶりや

向き合わされること

炙り出され、浮上しているものが大きいかもしれません。





自由が丘の緑道沿いの桜も見頃になってきていて

ベンチの下で多くの人がランチしたりお茶しています。

 


先週から春分前の遠隔リーディング&ヒーリングが続いています。




大切な時期に受けて下さったみなさん、ありがとうございます。


今日はご感想をご紹介させて下さいね。





麻結さき様


リーディング&ヒーリングありがとうございました♪



返信遅くなりました。落ち着いた時間がとれずまた揺り戻し?とかもあり失礼しました。


素敵なリーディング、ありがとうございます♪


タンポポは、昔自分を花に例えると?と聞かれた際に、土手に咲く一輪の小さなタンポポが風にうなだれながら一人耐えている寂しそうなイメージ、なんて答えたことがあることを思い出しました。


やっぱりタンポポなんだなぁ~なんてw  


そんな私がいる、て意識を向けてあげよう♪と素直に感じました。



自分の中の固定概念、思い込み。


普通に持ってたけど文字にして人から聞くと、かなり頑固に握りしめてるな、と冷静に感じました笑



桜の花吹雪と観音様の手、ブルーシラーの青白い光。


どちらも神々しくて美しくて本当にうれしくてありがたい…( *´艸`)こんなエネルギーに包まれたい、自分の物にしてしまいたい…。


それはそう自ら身に纏おうと思えばできるんじゃ?とも感じ、そう思えたらなんと私は至福の中に生かされているのだろう…とほんわかしながら味わいました。


…実は誕生日の後、また揺り戻し?炙り出し?でどんよりしてます。


そんな時改めてさきさんのリーディングを読ませて頂き、なんか泣けてしまい…今は心が震える思いでしみじみ味わっています。


本当にありがとうございました。


そして今。


炙り出されてきてるものを見てあげて、またご相談させて頂けたらと思います。


これからもよろしくお願いします!


Tさま




みんなみんな、牡羊座ののように

自分のままで真っ直ぐに純粋に飛び出して地球に来ました。


そのままで良いはずが

家庭で、社会で、

誰もが自分のまんまではダメだと感じ

自分を失います。


その中で生まれる

固定観念や思い込み


そこから様々な体験や経験を通し

また自分に還っていく

自分を取り戻していく。



みなさんにとってもそんな春になりますように。




明日からはソウルプランリーディングが続きます。



みなさんの神聖なる魂の計画=ソウルプランをリーディングさせて頂けることに感謝致します。




4月のエジプシャンオイルのワークショップ


第3弾
『自分を敬う・尊重と受容』
『水:感情と情、潤い、共鳴と繋がり』

4月14日・15日、それぞれ午前と午後に分けて行います。


今週中にはご案内させて頂けたらと思います。








セッションメニューの一覧






明日もあなたらしく在れる1日になりますように桜 



生きとし生けるものが幸せでありますようにちょうちょ




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めておひつじ座





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@thegoldensun