イシステンプルで祈りを捧げる時間〜1/20 22:00〜 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

エジプシャンオイルの
My Egyptの智子さんがいまエジプトにいます。

コロナの流れもあり
予定していた飛行機がキャンセルになったりを繰り返しながら

それでもエジプトの地へ。




智子さんからの写真が送られてくるたびに



その写真から引き込まれて

何がが始まっていく


エジプトの真髄に触れるようで


涙が出たり響く自分がいます。



智子さんはその存在が
エジプトやエジプトの叡智のポータルのようです。


今回ルクソールの西にある王家の谷のずっと奥にある

縁がある人しか辿り着くことの出来ない
イシステンプル


日本でもよく知られているアスワンの島の中にあるイシス神殿とは異なります。


その地より智子さんとロズ

そしてずっと学びを共にしてきた私の魂の友である大阪のカバリストの大橋和さんと


4人でZoomで繋ぎ60分の祈りを感じる時間を共に過ごせたらと思います。


イシステンプルで祈りを捧げる時間

日時:1月20日(木)22:00〜 60分程度
オンラインZoomにて

金額¥3000

みなさんの参加費は全額、エジプトへの寄付とさせて頂きます。


詳細とお申込みは以下、マイエジプトさんのリンクより

2千数百年前の建物。

1枚目が外観です。
普段は鍵がかけられ閉ざされています。


私は送られてきた写真をみて
そこに刻まれたもの全てに祈りを感じました。

長く祈り続けられ
祈りが途絶えてもなお
変わらない祈りを保持した場所。


誰もが、宗教などを超えた本当の祈りを
祈りの周波数を覚えている。


植物などの姿が祈りそのものであるように

私たちの中には祈りが存在する。





私たちが祈りそのものとして存在していた時。

それを思い出したり感じたりする時間にして頂けたらと思います。


Zoomは簡単です。


ぜひ多くの方と一緒に祈りの時間を共に過ごせたらと思うので、
不安に感じられる方も、ちょっと勇気を出してぜひ参加して頂けたらと思います。

リアルタイムで見て頂きたいですが、
録画を後ほど見て頂くことも可能です。




そして4日後なので、シェアして頂けたら嬉しいです。







セッションメニューの一覧



明日もあなたらしく在れる1日になりますように{emoji:赤薔薇}



生きとし生けるものが幸せでありますように {emoji:ピンク薔薇}



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー