中央に従わない神社から最も現代的な力を持つ神社への移動 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

三ヶ日が過ぎて、私は何だか嬉しく感じていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?



今日は意識的に、
少なくとも1600年の歴史を持ち、

中央に従わない、迎合しない
唯一無二の活動力を持つ神さまが祀られた神社から




 
最も現代的な中心の力を持つ神社へと移動するコースを辿ってみました。

 
一つ目の神社に向かう時には正面に

二つ目の神社に向かう時には左手に

帰りは右手に富士山を見ながら。

 
 
実は一つ目の神社に前回訪れた後、1週間くらいで首都高速で車が廃車になる程の事故に遭いました。


その時、私はシートベルトのアザと

鞭打ちとなり、後遺症は今でも続いています。



大雨の日でした。


いま振り返るとそれは、あの神社の持つ力と私自身の生き方に差が大き過ぎてのクラッシュだったのかもしれません。



死ぬかと思うほどの事故と衝撃だったのですが、


その際の鞭打ちで、


実はDNAアクティベーションが起きていたことを後になって知り、実感します。

 


10歳で普通の子供になる決心をして
それから普通を装い続け、

私の意識が眠ったままだったので


大雨、水という媒体を利用して
働きかけられた。



後遺症には長らく苦しみましたが
(今でも時々症状は出ます、でも体が辛いから体力的な仕事は無理だと、たくさんの限界や制限が生まれ、その結果今の仕事へと導かれていく流れの一環でもあります。)

あの事故はある意味では必然であり、


他を巻き込むことなく
後ろの車に追突されることなく

車は潰れ廃車となった割に、この程度で助かったのは奇跡的だと伝えられ

不運ではなく、振り返っても幸運な事故だったように感じます。



私は助手席でした。(念のため 笑)


21年前の出来事です。



初めての感覚ですが、一つ目の神社を出てから

自分の周り、オーラフィールドに

切頂八面体があるのを感じています。

 

この型が切頂八面体という形であるのも、今回初めて知りました。
 


一つ目の神社がどこか分かった方は

この型にピンと来るのではないかと思います。




このコースを辿るには

意識とコミットが大切なので



必要を感じられる方

覚悟やコミットができています!という方で



辿りたい方、それぞれどこの神社か分からない方は聞いて下さいね。




ちなみに、どちらも大きな神社で、

一つ目の神社も表面的にはどんな人にも対応できる層を見せていますが、

本当は万人に向く神社ではないように感じます。



多数派、中心派でいたい人は他の神社を選ばれた方が無難なように感じます。


あくまでも私が感じた感覚ですが。


いつか準備が出来た方たちとこのコースも巡ってみたいですね。

明日もあなたらしく在れる1日になりますように流れ星


生きとし生けるものが幸せでありますように{emoji:ハート} 



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star