天のオイルと地のオイル、そして2日間限定メニュー | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

年に数回やってきますが、

私はお盆が過ぎて、ちょっと"する"のスイッチよりも"在る"の自動スイッチが入りやすいような


思考が停止しているというか
これまで受け取ってきたものの消化期間というか

時間が許すなら"無"であるのが心地よい
そんな時間を感じ、過ごしています。


みなさんはいかがお過ごしですか?





明日は水瓶座の満月ですね。

今年の2月12日が水瓶座の新月でした。

その頃から始まったあなたの中で始まった
新しさを生み出すための改革・枠組みを壊す・転機の流れ

その時が満ち
一度ここで完了・達成となります。

それはまた新たなる半年後の水瓶座の新月に向けての完了や達成のための微調整や軌道修正の時でもあります。



私でいうとこの水瓶座の流れはとても分かりやすく、ちょうどこの新月の頃に感じ始めた変革の流れを4月に実行し始め、サロンのお引っ越しとなりました。

そして新しいサロンの契約に関する費用の
最後のものが今月の上旬に引き落ち、

一旦の完了を迎え、

いまここから進化のために次に目指すものは何か?水瓶座の新月に向けて調整していくものは何かを問われている感じです。



先日、思いがけずプレゼントとして
2つの貴重なオイルが私の元にやってきてくれました。


結音〜むすひね〜天のオイル
波動数3300京

和音〜にぎみね〜地のオイル
波動数3100億


日本には55人の日本や皇室を支える隠者の方々が存在するそうです。


その方たちが10年の歳月をかけて
日本の古文書と最先端の量子力学、
その二つのよりこの世に生み出され出された二つのオイルです。


二つのオイルは波動のみで無色透明、無臭です。



ありがたく受け取らせて頂きながらも
自分のものとして1人で感じ、使うよりは

みなさんにも触れて欲しいと感じていました。



そのタイミングで昨日、
意味や名前や効能からではなく
エジプシャンオイルを自分の嗅覚で必要なオイルを選んでみたいとご連絡を頂きました。


私の手元にあるエジプシャンオイルは90本ほどですが、



名前は惹かれるのに香りには抵抗があったり

香りは好きじゃないのになぜか香りを嗅いでいたいと欲するのを感じたり

香りは好きなのに、今は必要ないと感じたり



嗅覚は唯一、損得勘定とは切り離された動物的な感覚ですから
ダイレクトに伝えてくるものがあります。



そして自分で選ばれる香りからは
いま向き合うべきテーマなどが見えやすいです。



今回、この天のオイルと地のオイルを使って2本セットのスプレーをお創りしたいと感じています。



来月、9/23は秋分の日です。

秋分の日は
1日を4つに分けて例えるなら


朝(日の出:春分)4:00〜10:00
昼(天中の太陽:夏至)10:00〜16:00
夕(日没:秋分)16:00〜22:00
夜(天底の太陽:冬至)22:00〜4:00


1日あった事を振り返ったり消化して眠る前の時間、社会での公の自分から個の自分に還る
そんな時間が秋分から冬至までの期間でもあります。


働いて疲れてすぐに眠る方も多いかもしれません。

でも本来この夕の時間は仕事を終えて眠るまでの自分のための時間、好きなことや自分の体や魂の栄養となる事をして意識的に明日に備える時間です。


そんな秋分からの時間を後押しする
天のスプレー・地のスプレー
2本のスプレーをセットでお創し9/23から使えるように9/21には発送させて頂けたらと思っております。


◉秋分からの時間を後押しする〜天のスプレーと地のスプレー2本セット〜

天のスプレーはブルーのボトル
地のスプレーはアンバーのボトルでお創り致します。

魂と肉体
女性性と男性性
普遍的自己と社会的相対内自己


何を変容させたいのか?やお悩みやテーマ、

またはご自身の"こうなりたい"そのコミットや意図から繋がらせて頂き、その内容を二つの側面からリーディングし、必要と感じるオイルを選び、それぞれのスプレーをお創りします。

30ml 2本セット¥8800

(送料込み・レポート付き)



レターパックプラスにてお届け致します。



お申込みは


・意図するものやテーマ

・ご住所・お名前・電話番号


件名に『秋分からの2本のスプレー:お名前』

event.the.golden.sun@gmail.com

こちらのアドレスまで
お申し込み締切は9/16でお願い致します。




それからエジプシャンオイルを香りから選びたいというリクエストにお応えして
普段、自宅にて保管している約90本のエジプシャンオイルを8/27・28とサロンに持っていきますので、
この2日間限定、特別メニューのお知らせです。


◉自由に香りを確認したい方

アドバイスはなしで自由に香りを確認して頂けます。30分¥1500 

帰りには2つのオイルをつけて帰って頂けたらと思います。
ショップの店員さんのようなご質問にはお答えします(笑)


ご自身が選んだ香りからのリーディング
(今のテーマや肉体や魂が求めているもの)
 段階的に使っていくと良いオイルのアドバイスや深掘り 思考や顕在意識が求めてるものとハートが求めてるものの違いなどのリーディング付き

30分¥5000 
50分¥10000 

〜オイルの本数が90本程度あるので、オイルの香りを確認して選ぶのに10〜20分、人によってはもっとかかるかと思います。上記はその時間も含めて、その後のリーディングやアドバイスとなります。じっくりゆっくり選びたい方は50分の方がオススメです〜 


8/27・28の 2日間限定の特別メニューです。

8/27 (金)10:00〜13:30まで
8/28 (土)10:00〜・11:30〜・13:00〜・14:30〜・16:00〜


お申し込みは以下のアドバイスまで
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名に8/27オイルリーディング:お名前
8/28スプレー作成:お名前

などお願い致します。

上記よりご予約の上、お待ちしております。





香りとオイルを通していつもより気軽に来て頂ける二日間かと思います。

ぜひ4500年以上の長きに渡り大切に護られたオイルの持つエネルギーと香りに触れて頂けたらと思います。


オイル自体はサロンでは買えません。

MyEgyptさんのサイトからご注文下さいね。


明日はオンラインでのカスタマイズセッションです。





明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇 



生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー