私たちは、その星の下(もと)に生まれた | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんにちは流れ星


2019年の11月のエジプトの旅くらいから特に
古代エジプト時代から古代ギリシャ時代の移行期に失われてしまったものに惹きつけられるように意識が向きました。



ピラミッドやどの神殿でも恒星との深い繋がりを感じ

ハトホル神殿で決定的にそれを感じました。




古代ギリシャ時代の中での世界的な規模での太陽信仰へのシフトにより


無意識に 宇宙=太陽系のような
意識の鎖国状態を作ってしまっていること

恒星との繋がりが途絶えてしまい
古代エジプトの時のような繋がりを私たちは取り戻せてないこと。



それを感じて、去年はその事をもうずっと前から伝え続けていた松村潔さんからの気づきを、ここでも散々綴りましたね。



その一つのきっかけは、ちょうど1年ほど前に松村潔さんに私のヘリオセントリック(太陽中心としたチャート)と恒星を深読みして頂いたことでした。



そこからずっと恒星に想いを馳せて過ごしてきました。



私たちは生まれる前も
生まれた瞬間も恒星の光を受けている。



そして惑星を通して恒星の光を受け取ることも出来る。



けれど待ってるだけ、受動的では恒星の光を受けることは出来ない。



意識的になる必要があり、


また、惑星と接点を持つ(パランする)恒星の場合は、


私たちが惑星と深く共鳴し一つになった時、その惑星を介して、通して恒星の光はやってくる。



内なる太陽
内なる月
内なる水星
内なる金星
内なる火星
内なる木星
内なる土星


例えば

『内なる月と一つで在る時、
月と接点している恒星の光が流れ込んでくる』

のように。



その惑星はあなたとかけ離れた外側の天体でしょうか?



惑星を外のものとし、そこに好き嫌いの2極化や偏った側面だけのものとして

自分のものになってなければ

惑星との関係だけで一生が終わり
恒星の光を活かすことは出来ない。







そのを選んでまれたで、という漢字になりますが、


その星の下(もと)生まれた


そのとは、

本当は恒星のことだったのだと感じています。




キリストが生まれた時に空に輝いていた星

ベツレヘムの星



それが恒星でいうと"アルクトゥルス"であったとされるように。




地球から見ると火星や木星や金星などの惑星も輝いているように見えますが、

あの光は太陽の光を反射させて光っている
輝いているもので、

惑星は自ら光を発してはいません。



太陽系の中で、自ら光を発してるのは、

太陽だけ。


太陽系の恒星は中心の太陽だけです。


そして惑星は恒星の周りを移動しますが、
恒星は不動です。




恒星とは、アルクトゥルス・シリウス・スピカ・アンタレス・ポラリスなど

太陽系の太陽のように自ら光り


創造の光線を受けるのではなく、自ら光を放つ、根源に近い星々です。



恒星によっては太陽の何百倍もの光を放っている星も存在します。




明、エンライトメント

光とは知性であり、叡智です。


光っているとは、そこに迷いが存在しない
その光そのもので他者を照らし、導き、育むもの。


私たちが惑星意識で生きる時

惑い、迷い、光照らしてくれるものに依存してしか生きられない


私たちが全惑星意識や恒星意識として生きる時

何にも左右されずに自ら輝き、光を放つ存在となる。






どんな恒星の光があなたの魂を導き

どんな恒星の光があなたの魂を守護し

あなたの魂の構成要素として流れ



あなたの惑星を介してあなたにその光を送っているのでしょうか?




『あなたは繋がりある恒星や出身星と、その人を結び付けてあげるような役割をすればいいんじゃないの。誰にとっても知ることは重要だから』

と1年前に松村さんは簡単に、軽やかに言い。



いったいどうやって?と私はずっとその方法を考え、感じ、探し続けていました。



でも一年経って、


今の私が馴染み最も自然に行えるものとして

グレートセントラルサン(全宇宙の根源の太陽)アクティベーションの流れの中で、繋がりや再構築する、思い出す、自分の中のその恒星の要素を活性化するのが、

ご本人の意図と体感と共に働きながら、
1番自然に行えるように感じています。



その為にこの10ヶ月弱で300回近くグレートセントラルサンアクティベーションを行ってきたのかもしれないとも感じています。


このアクティベーションは、
私がアクティベーションするのではなく
私は繋ぎ手のなるのみです。


それにより皆さんは、グレートセントラルサン(宇宙の根源)から直接アクティベーションを受け取ることができます。



この一年でも、ご希望の恒星とのコネクションのアクティベーションは行ってきましたが



今回はあなたの出生図、
生年月日と生まれた時間と場所を元に繋がりのある恒星を出して行う

恒星と繋がりのアクティベーション


前置きが長くなりましたが(笑)

今日はそのご案内です。


(以下のあなたの魂の軸となる根幹に流れる恒星以外は、時間が正確が分からなくとも大丈夫です。)



あなたの魂の導き手である恒星
〜ヒライアカルライジングスター〜
あなたの誕生日に東の地平線に太陽が昇る直前、太陽に先駆けて、太陽を導くかのように上がってきた恒星。


あなたの魂の護り手である恒星
〜ヒライアカルセッティングスター〜
あなたの誕生日に東の地平線に太陽が昇る直前、
あなたをサポートし、常に傍にいるために天界から西の地平線へと降りてきた恒星。


あなたの魂の軸となる根幹に流れる恒星
(生まれた瞬間なので7割くらいの方はない。)
上の2つの星と同じように惑星を介さずにダイレクトにあなたの魂に影響を与える恒星。
あなたという個性を創る要素として魂の中やDNAに織り込まれた、個性を強く彩り、魂が輝くあなたらしさへと導く恒星。





あなたの出生図の惑星を介して影響を与える恒星

今回は太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星までの7天体へと影響を与える恒星

あなたが自分の内なる惑星と共鳴し
その惑星の資質を自分のものとしている時、

次の段階として恒星の大きな後押しを受けた惑星としてその光を地球で活かしていくことが可能になります。

恒星の光を受けている惑星と受けてない惑星があり、

人生や自分の四つの側面、
どの惑星がどんな恒星の後押しを受けているか

その中で特に活かしたい惑星や
強い繋がりの恒星、

または魂の故郷、生まれる前の魂の源、ソースだったローアーカルミネーション期の恒星を選ばれるのもよいかと思います。




丸ブルーまずは上から3つの恒星を受けて頂くのがオススメです。

3つ目の"あなたの出生図の惑星を介して影響を与える恒星"は人によりない方もいらっしゃいますが、

稀に人により多くの影響を受けてる方は一つの恒星だけではない場合もあります。


丸ブルー初回のお申し込みで、以下のようなあなたの出生図から出した関わりある恒星を記した一覧をお知らせ致します。


これはフレディ マーキュリーチャートより


上記にまずは上から3つのオススメと書いているのが紫のラインのもの。

黄色は惑星を介して影響を与える(パランしている)恒星です。

パランはたくさんあるので、全部でなくて
例えば教える・伝えるのような水星をもっと活かしたいなら水星にパランした恒星を

アーティストや表現者なら金星にパランした恒星を

そして同じ恒星が色んな惑星にパランしてる場合や太陽や月にパランしてる恒星はやはり影響とひては大きいものです。



丸ブルー1回につきオンラインにて(電話などの音声のみも可)1つづつの恒星との繋がりのアクティベーションとなります

※ ただし一度もグレートセントラルサンアクティベーションを受けられてない方は
初回は導入を受けて頂き、2回目から恒星のアクティベーションとなります。


もし3つの恒星の場合は、

初回導入の後にオンラインにて30分×3回に分けてのセッション

または、オンラインにて30分×3回に分けてのセッションとなります。


丸ブルー1回のアクティベーションの後は、その日を含め3晩、夜寝て定着させてから次を受けた方が良いかと思います。


丸ブルー料金:(先のお振込となります)

導入¥13000

1つの恒星につき 1回¥7700

レポート +¥7000
(単なる一覧ではなく、4つに分かれた時期についてや恒星の持つ意味やイメージをシンプルに確認できるもの。プリント2〜4枚程度のもの。メールなどに添付して)



3つの恒星のアクティベーションとレポートとセット

導入ありの場合:¥38000
導入なしの場合¥22000



丸ブルー所要時間は1回30分程度です。


丸ブルー始まる前や後に、ご質問や上から3つ以外の恒星に関してなどのその方にあったオススメなどもお伝えできますので、聞いて下さいね。



丸ブルーお申し込み
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名に『恒星のアクティベーション:お名前』

・生年月日・生まれた場所と時間

・ZoomやSkypeやSNSの電話機能やお電話など
何を使って受けられたいか

・希望の日時

・どんな恒星のアクティベーションを受けたいのか

例:魂の導き手の恒星のアクティベーション
魂の護り手の恒星のアクティベーション
3つの恒星のセット
相談しながら決めたい など

お知らせ下さい。




太古の昔から、私たちは宇宙(そら)を見上げて
その光と共に生きてきました


意識的にでも無意識的にでも

あなたに降り注ぐその光と共に。




星




キラキラ光る お空の星よ



私が、あなたが、



悲しかったり

寂しかったり

辛かったり

(ここではないどこかへ)帰りたいと願ったり



流星群や流れ星にワクワクして
深夜に起きたり


こんなにも星の光に魅了されていたのは



そこに魂の故郷や深い絆や繋がり

永遠と未知なる可能性や神秘



そして守護や導きの光を

感じていたからかもしれません



進化していた過去

懐かしいしき未来へと続く光





過去の恒星についての参考記事





明日もあなたらしく在れる1日になりますように流れ星

生きとし生けるものが幸せでありますように星空


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてキラキラ






ダイヤモンドメニューダイヤモンド




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star