あなたの手のひらで目覚めていく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

昨日は、7人の女神のアクティベーションとオイルワークの2回目のグリーンターラでした。

人により、女神により、


ご縁が深いのだなと繋がりが顕著に感じられたり

ここで接点や馴染みが生まれたのを感じられたり

違いを感じられて面白いです。



オイルだったところから

オイルがあなたの手のひらで空気とあなたの体温の中で目覚め


女神そのものとなり、広がっていく

香りを吸い込んで、あなたの内側にも
香りが広がることで、あなたの外側にも


そのエネルギーで包み込み、
女神は語りかけ
在ることの力をその象徴を見せ



必要な癒しや手放しや気付きへと導いてくれます。


3日毎に受けて頂く流れはもう始まりましたが、


オンラインや音声通話にてグレートセントラルサンアクティベーションの流れで、マンツーマンで受けて頂けます。


1人の女神につき
30分¥8800(1mlオイル代・送料込み)


いまみなさん集合意識の不安や疲れや停滞感の影響が少なからずあったり、疲れてる方が多いので

癒され
そして力をつけて頂きたく

¥6600 (1mlオイル代・送料込み)


事前にオイルを送らせて頂きます。
オイルは、スポイトで2回手のひらに落として使って頂き、だいたい3日分です。

オイルがあると、全然体感が違うと思いますよ。



改めて女神たちのご紹介


観音: 完全なる受容・どんな時も味方がいる事を思い出させてくれます。・インナーチャイルドの癒し・自分を誰かを許したい・無償の愛や包容力を感じたい、自分の中からもっともたらしたい方へ


グリーンターラ:とにかく自分を癒したい、自分の内なる癒しの力を引き出し、感じたい・癒しとは何かを感じたい・頑張りすぎてる方、頑張り屋さんな方、いつも疲れている方・再スタートの前のエネルギー的な脱皮のタイミングの方へ


ペルセポネ:どんな暗闇にも光をもたらす力・春の日差しや温かさのように心に光や希望を与えてくれます・異なる視点や意識や気付きを与える、引き出す・反転の力・救済と導きが必要な方、誰かにもたらしたい方へ



アフロディーテ:女性性を開く、癒す、輝かす・美しさや魅力を引き出す・無防備になる強さを教えてくれます・自分を愛することと信頼すること、それに纏わる癒しを与えてくれます。



アメノウズメ:あなたの中の停止しているもの、止まってるものがあれば、それを動かします、振動、躍動・命の動き・しなやかさや柔軟性を引き出し・笑いとばす強さや力をくれます。



ラクシュミー:豊かさとは何か?に気付かせ、その滞りや豊かさを受け取れなくしているものを解消します。自分の内側に豊かさと創造の源泉があることに気付かせてくれます。



イシス:あなたの中の崇高さ、あなたの魂の崇高さを思い出させて、自由の翼を与えてくれます。すべてを手放し委ねる、それが出来る強さと力や光を思い出させ、イシスの秘儀と真に繋げてくれます。


順番に受けて頂くことも
選んで頂くことも可能です。

asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名『女神のアクティベーション:お名前』

オイルはスマートレターにてポストに投函となります。お届けのご住所とお名前
ZoomやSkypeや電話機能など何を使って受けられたいかをお知らせ下さい。




ワークの中で女神が身近なものとなり、
アクティベーションで一つとなり

いつも自分の傍に、または内側に感じられるようになり

ともに共同創造(一緒にヒーリングや表現など)を行なっていくことが可能です。




今日のリブログは5年前のもの。
驚くほど多くの存在に護られていたのを感じた
遠隔リーディング&ヒーリングの記事です。


一気に何千、もしかしたら何万もの存在が見えたのはこの時が初めてでした。



ペットへのヒーリング講座
〜入門・基礎編〜

誰もがヒーラーです。
こんな時だからこそ自分の可能性を広げてみませんか?

家族の一員であるペットへの癒しであると共にご自身の癒しにもなっていきます。

今回はオンラインのZoomで行います。

少人数で確認しながら行っていきますので、
Zoomに不慣れで心配に感じる方でも大丈夫です。


日時:
平日の部:2月25日(木)13:00〜15:00
土日の部:2月27日(土)13:00〜15:00  残2名程度

30分程度延びる場合もございます。

内容:
•ヒーリングの為にどう自分を整えるかなど準備
•意図やエネルギーと一つになる
•オーラやチャクラや全身をスキャンする
•感じ方や感知の違いなどについて
•オーラやチャクラや肉体のクリアリングとその方法や種類
•ヒーリングの方法や種類
•実践(練習、何回かに分けて)

時間があれば
•その子のハイヤーセルフとの対話
望みやして欲しい事などを聞く



今回はペットへのヒーリング。
人にも応用可能です。


数年前の遠隔リーディング&ヒーリングのワークショップに比べるとこの講座では自由な部分もありますが、もう少し丁寧にお伝えしていきます。


お伝えするのは新しい流れの中でのヒーリングです。今までに習ったけどうまくできなかった方や、何かと繋がろうとしてうまくいかなかった方にも合ったやり方をお伝え致します。

そして今までに習ったヒーリングも活かしていくことに繋がるかもしれません。







明日もあなたらしく在れる1日になりますようにベル

生きとし生けるものが幸せでありますようにリンゴ


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてコスモス







ダイヤモンドメニューダイヤモンド



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star