一つに統合しながら | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんにちは音符

私は父と食事をする時くらいしかテレビは見ませんが、"鍵のかかった部屋"が特別編として放送されているのですねカギ


実はこのドラマ、"あの頃の私"が12話中10話にエキストラとして入らせて頂けた作品で、
とても懐かしいです。


私を知ってくださってる方は、特に3話は見つけやすいかもしれません(笑)



"あの頃の私"は全身全霊をかけて

すべて外側のもの。


今とは全く違うことに情熱もエネルギーも注いでいたなと感じます。


決して報われないことに滑稽なほど一生懸命で
すべてをかけていた

振り返るとその頃の自分が愛おしいです。



盲目さが普通では、なかなか経験できない事へと私を駆り立て、


知らない世界をたくさん知り、面白い経験が出来た月日でした。



でもそう思えるまでには葛藤もあり、

誇れることではない、恥ずかしいことと隠しておきたいと思っていた時期もありました。



でも何が次に繋がるか分からない。

すべての流れは完璧であることを改めて感じながら綴ったのが、去年のこの記事です。



どんなに恥ずかしい自分も

どんなに惨めな自分も

どんなに最悪と感じる自分も


その時があって今がある。


そして同じように、たくさんの過去世(前世)があって今がある。






その中で苦手意識や恐れや悲しみも

反対に才能や自信や情熱も

私たちは引き継いでいます。



そんな過去世の姿をグレートセントラルサンのアクティベーションの中でも見せて頂くことがあります。

限られた時間の中なので過去世リーディングの時ほど詳しくはお伝えできませんが。


自分のたくさんのカケラ(過去世・インナーチャイルド・感情)を一つに統合しながら

私たちは成長し、
そして本当の自分に還っていく。


今日も過去世リーディングと、お2人の方へグレートセントラルサンアクティベーションが続きます。



The Great Central SUN Activation
〜グレートセントラルサン アクティベーション〜

地球のハートチャクラと
太陽系を超えた宇宙の中心であるグレートセントラルサンと繋がる

太陽系の外へとみなさんの意識を連れ出す、または広げる事、そして自分で在ることの確立として、今の時期に受けて欲しい27種類のアクティベーションです。

このアクティベーションは特別に

4月・5月は1つ目のアクティベーションは
¥5500それ以降は¥3300で受けて頂けます。

いくつかのアクティベーションの中でぜひ
地球のハートチャクラやグレートセントラルサンとの一体感を自分のものとして下さい。




その他のメニューも5月末まで延長し

個人セッションの料金は特別料金とさせて頂いています。

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。



今は、お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウトを推奨致します。


または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。


明日もあなたらしく在れる1日になりますようにカギ


生きとし生けるものが幸せでありますように砂時計


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてドア






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star