どんなことも、どんな時も | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

新緑が美しい季節になってきましたね。

自粛となってからの流れの中で1日に
60〜90分のセッションが1件

そして遠隔リーディング&ヒーリングが週に3〜4回

そんなペースでセッションさせて頂いています。


二子玉川のサロンの時には、

だいたいセッションの空き時間にはカフェに行ってお茶をしながらブログを綴ったり
@LINEのメッセージを綴ったり
ほぼ仕事のことばかり考えて過ごしてました。



今もカフェに行きたくなったりもしますが、

自宅なので(笑)

その合間に洗濯したり、食事を作ったり

庭に出てお茶をしたり、草木を眺めたりいじったりして過ごしています。


蓮華ローズ


仕事と日常は完全に切り離したいし
そうしないとセッションなんて出来ないと

このお仕事を始めようとしていた頃や
始めたばかりの頃は思っていましたが、


今は反対にどんな状況でも、それが一緒くたになる事がないのを感じています。



いまの流れの中で誰もが色んな事を見直したり

思い出したり、発見したり、気付いたり、

そんな機会を与えられていますね。

アメジストセージと
今日のおやつにした庭の金柑とマルベリーキラキラ



気は抜けないのかもしれませんが、

長くかかりそうに思えた自粛の流れも
少し緩んで一旦は落ち着いていきそうですね。


今年は東日本大震災の時と同じサイクルの年。


私たちが本当の自分を生きるための

基盤の見直しや新しい基盤を創るために
その前にリセットや崩壊していくような流れがあるかもしれません。


自粛の期間に得たものを見失わずに

当たり前を当たり前と思わない
柔軟な視点や意識と、

どんな時も状況に振り回される自分ではなく
自分で在ることが

試されている点でもあり

どんなことも、どんな時も

乗り越え、乗り切るポイントになっていくと思います。


ニオイバンマツリ(英名Yesterday Today Tomorrow)


今日の画像はすべて今日撮影した庭の花たちです。

植物はいつでも、どんな状況でも今に在って
今を生きる事を教えてくれます。


今日のリブログは4年前の記事。

娘さんのお誕生日プレゼントにお母さまより
遠隔リーディング&ヒーリングを依頼して頂きました。


The Great Central SUN Activation
〜グレートセントラルサン アクティベーション〜

地球のハートチャクラと
太陽系を超えた宇宙の中心であるグレートセントラルサンと繋がる

太陽系の外へとみなさんの意識を連れ出す、または広げる事、そして自分で在ることの確立として、今の時期に受けて欲しい27種類のアクティベーションです。

このアクティベーションは特別に

4月・5月は1つ目のアクティベーションは
¥5500それ以降は¥3300で受けて頂けます。

いくつかのアクティベーションの中でぜひ
地球のハートチャクラやグレートセントラルサンとの一体感を自分のものとして下さい。




その他のメニューも5月末まで延長し

個人セッションの料金は特別料金とさせて頂いています。

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。



今は、お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウトを推奨致します。


または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。





明日もあなたらしく在れる1日になりますように虹

生きとし生けるものが幸せでありますようにてんとうむし

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star