愛しすぎていた〜2019年エジプト統合の旅〜 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

母なるナイル川の上流、ルクソールで、穏やかな朝を迎えました。



今日は念願のハトホル神殿へ。


ずっと、ずっとここを訪れることを願い続けていました。



私は人が堪らなく好きで
人が堪らなく苦手

その相反するものに翻弄されてきました。


それは相反するもの二極的なものと思ってきたけれど、


本当はそうではなくて
私は人を、
人類を愛しすぎていたのだなと感じました。



愛しさあまって憎さ百倍のように

愛しすぎて、時に反転していた。





愛おしい人類は、奪い合い、争い合い
力を明け渡し、卑下し、壊し続けた。



何度も、何度も体を持たずに見護り続けたり
何度も、何度も人間としてそれを体験したり

その中で"苦手"は便利な言葉であり
苦手意識もまた自分を守る為のものでした。




人を愛しすぎて
怒り・憎しみ・悲しむ・幻滅することは

とてつもない痛みだったから。


すべては愛おしさがゆえ。




人が苦手というみなさん、
沢山いると思います。


みなさんもまた、単に苦手なのではなくて
本当は人を、人類を愛しすぎている人なのかもしれません。


苦手だから関わらない
避けるのは

愛おしいが故に
今より、嫌ったり、憎んだり
人類への愛を失いたくないから。



感じてみて下さい。



ハトホルの大きな大きな

人類をいまも変わらず見護り続けている
太陽みたいな大きく変わらない愛が

それを思い出させくれました。


1番大切なものを人は苦手と感じたりします。
大切であるが故に。


でも大切なものを私たちは本当の意味で失うことはない。

決して。



言葉にすると安っぽくなりますが、
でもやっぱり


すべては愛で

愛こそすべて


なのだと思います。


愛そのものであるみなさんへ。

エジプトより、
人間として届けようもない、愛を込めて。


私がかつて祈りを捧げていた場所を見つけました。



1人にしなる時間を宇宙が与えてくれたので

同じ場所で平伏しました。


これはその場所の天井画です。



〜蘇る秘儀・繋がり・約束・統合〜
エジプトの秘儀と叡智の中に身を置き自分を見つめる時間としてリトリートに参加するため
11/15〜11/26までお休みを頂きます。


滞在期間中は、Wifiが繋がりにくい環境にあり、お問い合わせなどを頂いても、ご返信が出来ない可能性があります。

11/24に帰国しましてから、順次ご返信をさせて頂きます。お待たせをして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

対面でのご予約は11/28以降に承れます。
遠隔リーディング&ヒーリングは11/26からご予約頂けます。



12月、約1年ぶり
ドア"あなたにも出来る過去世リーディング"

流れ星"あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング "のWS

"出来ない"と思っていることが出来る
そしてリーディングやヒーリングを知る
ここから展開していく、きっかけとして頂けたらと思います。










明日もあなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように赤薔薇
 

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇

 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star